海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」カノジョも彼女 10話

f:id:kai_rev:20210907220524j:plain

第10話「温泉楽しみ」

直也のファーストキスを理香に奪われ、途方に暮れていた直也、咲、渚だったが、心機一転、3人の親睦を深める温泉旅行に行くことに。
ショッピングモールで洋服やお菓子など、各々が旅行の買い出しを行うなか、渚は今回の旅行中、咲のサポート役に徹する決意をする。
旅行当日、可愛くおしゃれをした咲と渚に感激する直也。楽しい温泉旅行が始まるかと思いきや、旅館ではある人物が3人の到着を待っていた…!

(公式サイトより)

 

海外の反応
立ち上がれ、紫乃の兵士たちよ


海外の反応
軍隊に食料を寄付してるんだけど、右の子に注目してくれ

f:id:kai_rev:20210907220557j:plain


海外の反応
その写真だとエミリアにすごく似てるな。⾼橋李依さんは銀髪で紫目のキャラを演じるのが好きだよね


海外の反応
渚のお尻のショットが最高


海外の反応
もしこれがファンによる字幕だったら、字幕の配置がワイルドなものになってただろうな


海外の反応
直也が彼女のお尻を狙ってる


海外の反応
突然のルネッサンス

f:id:kai_rev:20210907220635j:plain 


海外の反応
なさ つかさは親密な手つなぎの秘密を解き明かした。しかし、直也はダブル手つなぎの力を発見した


海外の反応
生かしておくには危険すぎる 

いや、本当にこの時点でSCPになりすぎてる。05評議会に知らせよう


海外の反応
前から主人公たちがバカなことをしてるのを、周りが認識してるアニメが好き


海外の反応
列車の人はみんな「こいつらなにやってんだ」って感じだった


海外の反応
恥ずかしがっていたけど、直也への愛からそれを乗り越えていたところがかわいい

f:id:kai_rev:20210907220721j:plain


海外の反応
列車の中や箱根で大声をだしてたのが見ててめっちゃヒヤヒヤした


海外の反応
今日の振り返りがちょっと違った。暗い感じの咲と渚 とにかく、紫乃ブラザーよ立ち上がれ!彼女の時代が来た!


海外の反応
紫乃の出番は多すぎるということはない


海外の反応
今週は咲咲がナーフされてたから、ここがピークだった

f:id:kai_rev:20210907220742j:plain


海外の反応
紫乃の私服がすごく好き。上品な感じがする


海外の反応
ついに紫乃が登場したわけだが、主人公はこれを乗り越えられるのか?


海外の反応
通常の振り返りじゃなくて、咲と渚がキスのことで落ち込んでたり、咲が理香のジャンボおっぱいを嫌がってるところがよかった


海外の反応
あやねるがとにかく素晴らしい。咲の声を担当するのに最適な声優だと思う。


海外の反応
アニメ化前は咲と紫乃の声を反対にするべきだと思ってたのが信じられない


海外の反応
ミリカ役の竹達彩名さんも完璧!まさに二乃の再来!


海外の反応
人前でハーレムを誇示する、なんて大胆な...

直也は他のハーレム主人公たちに恥をかかせた。


海外の反応
裸の渚や理香に惑わされない、自分のやるべきことを分かってる

f:id:kai_rev:20210907220907j:plain


海外の反応
直也は言いようもないほど最高のたらしなのに、なぜか巨大なメイスで顔を殴りたいと思ってしまう。だからこそ、このアニメにいてくれて良かったし、面白かった


海外の反応
正直、直也が女の子の裸に動じないのを見て、新鮮な気持ちになった。こいつはテンプレを否定することを選んだ


海外の反応
「頑張るってそういうこと?」

「違う」

笑いが止まらなかったw


海外の反応
その後それを認めてたのもなんか咲らしい


海外の反応
咲の自分を見つめ直してるところでもめっちゃ笑ったw


海外の反応
おいおい、渚の目にはあれがセクシーなの?

f:id:kai_rev:20210907220959j:plain 


海外の反応
咲が「これから渚の服は私が選ぶ」と言ってたのが良かったw


海外の反応
今回の渚のファッションセンスを見ると、かわいい私服は運がよかっただけだと思えてくる


海外の反応
Damn 渚はあのお尻をどこに隠してたんだ?予想外だ


海外の反応
咲は渚のおっぱいが要注意だと思っていたが、気を付けるべきはあの大きなお尻だった、


海外の反応
最後にミリカが誘惑するシーンの音楽、何かとんでもなく不吉なことが起きそうw


海外の反応
誘惑するために、でかいおっぱいを見せようとする女の子以上に、不吉なことってない