海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」カノジョも彼女 6話

f:id:kai_rev:20210809121353j:plain

第6話「ツンがデレ」

直也の家の庭に居座り続けソロキャンプを満喫している理香。そんな彼女を見かねて、理香がテントを離れた隙にキャンプ道具の撤去を強行する直也、咲、渚。
テントに戻ろうとする理香を、直也が家の外で足止めし、その間に咲と渚は廃品回収業者にキャンプ道具一式を渡してしまう。
激怒する理香と押し問答になり大金を弁償することになった直也。そこにある人物が突然乗り込んできて事態はさらにこじれてしまうのだった…。

 (公式サイトより)

 

海外の反応
直也は馬鹿かもしれないけど自分のことはよくわかってる


海外の反応
そこが直也の好きなところ


海外の反応
咲と渚のことがあるからミリカのことを好きにならないなんて考えてたらさらに馬鹿だった。
…三叉は直也にとっても荷が重いのかもしれないけど…


海外の反応
俺は所詮二股野郎だよ?


海外の反応
最も信頼できる二股

f:id:kai_rev:20210809121629j:plain


海外の反応
最高のゴミコメディ回。ひろゆきらしさ全開だった。
笑いが止まらなくなったw


海外の反応
「うんこを漏らすほどひどい目にあわすぞ」
「なら、今漏らす!」
ここの掛け合いでめっちゃ笑ったw


海外の反応
星崎「あんな男やめなさい」
直也「娘さんと付き合う気はない」
星崎「このクソガキ...」

f:id:kai_rev:20210809121543j:plain


海外の反応
ミリカ父はソウルイーター1話の魂に似てる


海外の反応
そろそろ直也は口を閉じるということを学ぶ必要があるな


海外の反応
それはどうだろう


海外の反応
あるいは咲がテープでも貼って黙らせるか、殴って黙らせるか...


海外の反応
咲が直也の口にテープを貼ってるところが想像できる。そうなったら笑えるw


海外の反応
直也が秘密を大声でいうのがテンプレになるんじゃないかと思ってる


海外の反応
これはひろゆきの漫画。誰も彼らを黙らせる方法を知らない


海外の反応
直也が黙るときはアニメが終わるとき


海外の反応
ベストガール紫乃が見れなくて寂しい
だけど今回はミリカにとって重要な回!


海外の反応
子供も大人も関係なくこのアニメのキャラはみんなクレイジー...


海外の反応
咲のツッコミとか台詞がすごい多いな。今回のあやねるは神ってた


海外の反応
なんてパンチだ...

f:id:kai_rev:20210809121416j:plain


海外の反応
咲にも劣らないパンチ、直哉にも喰らわそう


海外の反応
咲が唯一のまともなキャラであろうとしてたのがよかった


海外の反応
紫乃が足りない


海外の反応
直也の個性が際立ってる


海外の反応
ミリカが加わって直哉たちの脳細胞が1.5になった


海外の反応
直也は正直さと3股しないことに極振りしてるから


海外の反応
平均値が0.04増えたw


海外の反応
Damn ツンデレがデレに変わる瞬間がほんと好き


海外の反応
30分ちょっとでツンデレを完遂した。竹達彩奈さんのキャラでは最速


海外の反応
デレミリカは心臓に悪い

f:id:kai_rev:20210809121353j:plain


海外の反応
同意せざるを得ない


海外の反応
怒ったミリカ

f:id:kai_rev:20210809121227j:plain


海外の反応
ミリカの「シャー!」が最高!


海外の反応
hot

※”熱い”以外にも”魅力的”のような意味でも使われます


海外の反応
誰も父親がミリカのリスナーっぽいことにコメントしないの?


海外の反応
それな、5秒ぐらいでチャンネルを見つけてた


海外の反応
アニメだとPRで最初からミリカが理香だと分かってたから流れがおかしくなってた。
本来はキャストも漫画読者もこの時点まではミリカの名前を知らなかった。直也がMetuberとしての名前を呼んで、ミリカ父が気付いた。


海外の反応
貶せばいいのか、褒めればいいのか混乱してる

直哉はそんなバカタラシ


海外の反応
男とバカの間を行き来してる


海外の反応
バカじゃない男がいるのか?


海外の反応
直哉の脳細胞は一つでそれはタラシ特化w


海外の反応
そしてその脳細胞は女の子だけじゃなくてミリカパパともシェアしてる


海外の反応
意外なところでめっちゃかっこよくなる

f:id:kai_rev:20210809121155j:plain


海外の反応
直也「俺は彼女を好きになっちゃいけない。だから諦めさせないと!」
ミリカが直也に惚れる

ミッションは順調に失敗した


海外の反応
竹達彩奈さんのツンデレ巨乳MeTuberという、おそらく巨乳MeTuber以上に厄介な存在を生み出してしまった


海外の反応
バカリナの男バージョン