海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」カノジョも彼女 12話

f:id:kai_rev:20210921202006p:plain

第12話「カノジョも彼女」

今回の温泉旅行では、咲をサポートすると主張する渚だったが、咲に問いただされて少しずつ自分の気持ちを話し始めた。人一倍要領が悪く、そんな自分を諦めつつあった過去。高校受験の会場で出会った、幼馴染の女の子にどんなにフラれても告白し続ける直也が、気が付くと頭から離れなくなった。咲との会話を直也に聞かれたと知った渚は羞恥心から逃げ出してしまう。
渚を追う直也、そして咲。3人がたどり着いた答えとは…!?

(公式サイトより)

 

海外の反応
2期(カノジョもカノジョもカノジョも彼女)を待ってる


海外の反応
もし2期をやるなら、タイトルを *(Girlfriend, Girlfriend)*2 に変えないと失敗する


海外の反応
実際には"She is the Girlfriend too" の方が近い。個人的にはこっちのほうが好き


海外の反応
紫乃ブラザー、お前らの神社はここにある 

アイコン

f:id:kai_rev:20210921202413j:plain


海外の反応
正直、紫乃が直也を好きだとは考えてなかった。自分でもなにを考えてたのか覚えてないけど、これはハーレムアニメなんだな


海外の反応
紫乃ならどんなシーンでも宝


海外の反応
ひろゆきのギャグは面白すぎるw 

アホガールよりも笑った


海外の反応
咲はよしこより13.42%頭がいい


海外の反応
彼は、バカ(とそのバカに対処しなければならない人)が登場するコメディーの名手


海外の反応
バカが一人いると面白い、しかし全員がバカならもっと面白い!


海外の反応
2期がないと暴動を起こす。アニメでは紫乃のいいところが出始めたばかりだった


海外の反応
最終回が今までで一番面白くて、くだらないと誰が予想できただろう


海外の反応
昔の話をした後、直也とマラソンで追いかけっこ。渚あんなに長距離を走れるのか。鍛えてたんだな

f:id:kai_rev:20210921202557p:plain


海外の反応
渚のトレーニングは本物。アスリート(咲と紫乃)と直也を出し抜いた


海外の反応
「彼は友達の彼氏。どうやって諦めたらいいの?」 

LET'S, FUCKING GOOOOOOO


海外の反応
直也への気持ちを閉まっていて、だから二股に反対してた?紫乃が真のツンデレであると明らかになった。


海外の反応
渚が直也に惚れた経緯でとくに驚くようなことはなかったかな。直也の諦めの悪さをみて、彼と話してみたくなった。そして直也のことが頭から離れなくなった


海外の反応
街中での追いかけっこのシーンで笑った。秘密にしておきたい2人が、人前で大声で話してるw


海外の反応
渚のバックストーリーがすごく好き。直也の粘り強さに触発されて、平凡な自分を変えようとしてる姿がいい。それと変身前の彼女も可愛かった

とりあえず、総合評価。紫乃が足りない/10


海外の反応
渚の過去は彼女の脳細胞の数からすると、めっちゃ渚らしい。10/10


海外の反応
好きな人に殴られても頑張る姿を見て、勇気をもらった。彼を好きになったのもわかる


海外の反応
なんてエンディング!

渚はまさに天使。彼女の背景に集中するために、OPをなくしたのもよかった


海外の反応
直也にキスをして、自分も彼女であると伝えるシーンはきれい。この漫画で一番好きなコマの一つ

f:id:kai_rev:20210921202852p:plain


海外の反応
ラスト近くで紫乃が見られる!!あのシーンは本当に好き。最後にくると思ってはいたけど、それでも実際に見れて嬉しい


海外の反応
2人の問題を解決するために、街中を走り回って叫んでるアニメって他にあるだろうか


海外の反応
ドレスを着てみんなを振り切ってる間、直也とずっと叫びあってたのが好き


海外の反応
紫乃が二股を解消させようとする理由として、直也への気持ちが判明し、このゲームへ参加することになった。理香はもうデレデレだから、本当のツンデレは紫乃になる


海外の反応
紫乃の気持ちは本当にびっくりした!彼女へのリスペクトは薄れたけど、より好きになったわ


海外の反応
このアニメをゴミと呼ぶのはやめろ、むしろ宝石


海外の反応
ゴミが密集してダイヤモンドになった


海外の反応
俺にとってはAnime of the season


海外の反応
咲が堂々と、直也が二股してると言ってるw


海外の反応
紫乃「咲はなにが得られるの?」

咲「おかしいのはあなたよ。私にとってこの関係はメリットしかない」


海外の反応
全体的にはすごく面白いアニメだと思う。ただ紫乃の出番が少なかったのが残念。このハチャメチャさを楽しめた人は、漫画を読んでみてほしい


海外の反応
真剣に見てない人なら楽しめる。正直なところ、画期的なことはなかった。けど一貫して彼らのおかしな行動が面白かった


海外の反応
バカバカしくて楽しい。選べないときは両方選んで、後から考えようw

青髪のヒロインも今回は負けない。このアニメはお約束を平気で破ってる


海外の反応
少なくとも、紫乃はまともだ

f:id:kai_rev:20210921203216p:plain


海外の反応
意思表示の仕方とか、唇へのキスではないこととか、あのキスはめっちゃかわいかった


海外の反応
可哀そうな紫乃。必死に理性的であろうとしてたのに、名誉ある二股を理解しようとして、最後に脳細胞を失ってしまった:P