海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」カノジョも彼女 5話

f:id:kai_rev:20210802111608j:plain

第5話「 3人目!?」

ミーチューバ―をしていることがバレて、咄嗟に直也の3人目の彼女に立候補した理香だったが、あっさり断られたことで負けず嫌いが大爆発。自分も直也の家に一緒に住むと言い出した。
理香は、庭にテントを持ち込んで、一部始終を動画で配信しながら逞しくサバイバル生活を送り始めるのだった。
強引な理香に呆気にとられながらも、彼女の強烈なアピールを危惧した咲と渚は、その夜、入浴中の直也にある行動を起こす。

(公式サイトより)

 

海外の反応
「好きな子のおっぱいを触りたい」
完璧なイケメン


海外の反応
目の前で揺れるGカップを拒絶するなんて...驚くほど誠実でオープン


海外の反応
あのハグにふさわしい

f:id:kai_rev:20210802105407j:plain


海外の反応
真の男は自分の欲しいものを知っていて、守るべき理想を持っている


海外の反応
直哉が渚を見つめてる時の撮影音で吹き出したわw


海外の反応
咲がすぐに殴らなかったことになんか驚いたんだが


海外の反応
渚のことが気になってそれどころじゃなかったんだよ


海外の反応
百合エンドは予想してなかったな...


海外の反応
このおバカ達がほんと好き


海外の反応
今回庭に居候するバカも登場したな


海外の反応
ミリカはほとんどの費用を払うって言ってたけどな


海外の反応
ポケモンの敵みたいな資金力、ボス音楽、ダッシュ力がある

f:id:kai_rev:20210802105816j:plain


海外の反応
それとあのブルブルも

f:id:kai_rev:20210802111305j:plain


海外の反応
「私を振るなんてバカじゃないの!」
ほんとにな


海外の反応
実はそのバカは二股してるんだ


海外の反応
2股はいい、だが3股はダメだ


海外の反応
強調しておくけど、そいつは超真剣なんだw


海外の反応
ミリカ vs 自然はMeTubeで配信中です。フォロワーもかなり興奮してるだろうね、アウトドアガイドに...


海外の反応
おっぱいを直哉に当てようとする咲がめっちゃ笑えるw

f:id:kai_rev:20210802111236p:plain


海外の反応
かわいそうな咲、自分が一番おっぱいが小さいことを再認識してしまった...

だけどビキニはすごく似合ってたよ


海外の反応
だからこそ紫乃を歓迎してくれるのかもしれない


海外の反応
なんでミリカが水着を持ってたのか気になってたから、咲達がそこに触れてくれてたのがよかったw

f:id:kai_rev:20210802111443p:plain


海外の反応
ミリカはどんな事態にも備えたMeTuber。ビキニを着るのもその一環なんだろう


海外の反応
前回の振り返りをミリカのMeTube動画みたいにしてたのがいいね


海外の反応
ミリカが直哉を押し出して「おっぱいに顔を埋める」展開になると思ってたんだけど、たまに変化球でくるな


海外の反応
ミリカと付き合うためには、直哉はより一層バカにならないといけない(正直なんで付き合わないのか不思議だけど)


海外の反応
今回の直哉が予想以上にまともだった。一体何が起こってるんだ?


海外の反応
直哉におっぱいを当てようとして、出来なかった先がかわいい。
確実にベストガール!


海外の反応
ビキニを見せてシャワーを浴びるまでの完璧な流れ。さすがMetuber


海外の反応
ご近所さんがどう思ってるのか気になるんだが


 

参照元

Kanojo mo Kanojo - Episode 5 discussion : anime