海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」カノジョも彼女 2話

f:id:kai_rev:20210711152206j:plain

第2話「渚の気持ち」

直也、咲、渚、3人の同棲生活が始まった。
リビングに布団を敷き川の字で寝ることになった3人。寝たふりをして直也を監視する咲をよそに、渚は直也の布団に入り、二人は良い雰囲気に。
翌朝、ひとり早起きをして3人分のお弁当を作っている渚。二股生活に不安と期待でいっぱいの渚は、もっと直也と咲のことを知りたいと思い、咲のスマホを起動させ、インターネットの検索履歴をチェックすると…。

 (公式サイトより)

 

海外の反応
1話の振り返りで始まったけど咲の回想にしてたのが上手い


海外の反応
振り返りをするにはベストな方法。他のキャラの点の方がただのリプレイよりずっとマシ


海外の反応
アニオリだったけどよかった


海外の反応
その後のシーンのマジっぽいBGMは好きになれんかった


海外の反応
3人で寝てるシーン?
ただ手を繋いてるだけなのに過剰にドラマチックにしてるの、俺は楽しかったけど


海外の反応
そこじゃなくて咲のモノローグのところ。やりすぎなくらい悲しく聞こえるから

寝るシーンはめっちゃよかったよ


海外の反応
1話は咲が主役だったから2話で渚のことがよく分かったのもいいね


海外の反応
今と比べれば健全で普通の日常を思い出す咲...そこに直哉が渚を連れてきた


海外の反応
渚が告白したとき、全てが変わってしまった


海外の反応
直哉の国に戦争はありません

f:id:kai_rev:20210711151131j:plain


海外の反応
渚のことをドスケベだと思ってたのに実際には咲がムラムラしてただけだっていうのが笑えるw


海外の反応
咲が直哉にスープレックスシティーをかけるとは...

f:id:kai_rev:20210711151208p:plain


海外の反応
アホガールのあっくんのよりも恐ろしいな


海外の反応
咲が次になんの技を使うのか今から楽しみにしてる


海外の反応
three amigos


海外の反応
Ayaneru is amazing


海外の反応
咲と渚のパジャマ姿がよかった!特に渚


海外の反応
もし直哉が渚を好きになって、渚が勝つならそれもありかな


海外の反応
渚の方が可愛いかもしれないが、数学は先の方が得意。最初から咲はベストガールで決まってる


海外の反応
咲が損をしてる気がする。渚が可愛いのはわかるけど、咲にとってのメリットはそれだけ


海外の反応
ちょっとわかる。渚の可愛さが目立ってるから、咲にもみんなから愛されるような回が欲しいね


海外の反応
咲にはセックスできる相手が2人いることを忘れてはいけない


海外の反応
咲が自分の気持ちを素直に認められれば、咲にとってもいい状況だと思う


海外の反応
まだ見終えてないけど、めっちゃ笑えるw


海外の反応
正直1話よりずっと楽しめた。直哉が教室で叫んでるシーンだけは一時停止しないともたなかったw


海外の反応
1話には、この3バカのなかで咲を理性的なキャラにしようとする厚かましさがあった


海外の反応
あの喉チョップとジャーマンスープレックスはかなり危険

saki chan is dangerous


海外の反応
赤髪の子の声優が誰か知らんけど、どのシーンでもめっちゃ笑えたw。このアニメすぐに今期でもトップになる


海外の反応
咲と渚の2人ともが相手のことをスケベだと思ってるのがいいよね


海外の反応
渚のことは友達だと言えば解決じゃないか?


海外の反応
それは間違ってるし、かなり難しい。
3人ともおバカだからね

God I love this show


海外の反応
それは咲に頭を使わせるってことだから、3人にはそれが出来ない


海外の反応
直哉を教室から引きずっていく時のお嬢様笑いがほんと好き


海外の反応
ほんとバカバカしいのに、ギャグがまじで笑えるw


海外の反応
このアニメが大好き。クソ馬鹿げてて、同じくらい甘いところが


海外の反応
直哉のことが好きなだけじゃなくて、3人がお互いに付き合ってるような関係に発展してほしい


海外の反応
「可愛くて、おっぱいが大きくて、ドスケベ」

完璧なベストガールのために選ばれた要素


海外の反応
暴走してる咲もかわいい

f:id:kai_rev:20210711151721p:plain


海外の反応
咲がかわいすぎる。俺なら咲と付き合ってたら渚になびくことはないわ


海外の反応
OPが好きになった。最初が型破りな感じがして避けてたけど、今はむしろその点が気に入ってる


海外の反応
型破りなラブコメにはあってる


海外の反応
麻薬のような中毒性があって、本当に今まで見たアニメの中で一番面白いかもしれない


海外の反応
このバカ達が大好き。
咲の声をしてる佐倉綾音さんの演技もすごくいい!


海外の反応
咲が完全にパニクってるときの声が好き


海外の反応
咲がhalf normal straight-woman(よくいる普通の女の子)でありながらセックスに夢中になってるところが大好き。あやねるはそれをうまく演じてる


海外の反応
「half biーwoman」
直しといたよ


海外の反応
咲の思考は2度裏切られた

f:id:kai_rev:20210711151818j:plainf:id:kai_rev:20210711151841j:plain


海外の反応
咲と咲のクレイジーなリアクションがあるから見てる


海外の反応
個人的にはアホガールよりも面白い。キャストのおかげもあるけど


海外の反応
this show is so damn crazy


海外の反応
2話にしてバカらしさは次のレベルに。この愛すべきバカ達のドタバタがただただ好きだわw


海外の反応
この調子で続けば絶対に俺のお気に入りのコメディーアニメの一つになる


海外の反応
直哉がクラスのみんなに「自分は二股してる」と言おうとしてる場面はめっちゃビビったわ
けど直哉が殴り倒されてるのがルーティンみたいに思われてるのが笑えたw


海外の反応
多分実際にルーティンなんじゃない


海外の反応
俺はずっと咲を応援してた。直哉は抑制することを覚えないとね


海外の反応
今まで見た中で最悪で、かつ最高のアニメ。クッソ笑えるw


海外の反応
設定はすごくおかしいのにそれが上手くいってる

それと子供達よ、指紋認証は使うべきじゃない。頭を覗くことは出来なくても、指を操作することは出来るのだから


海外の反応
キャラのかけあいを見るのが本当好き。めっちゃ笑えるし他の女の子が増えるのも楽しみ


海外の反応
咲が直哉を黙らせるときバラエティーが豊かなのがいいよね
これからはもっと頻繁によりクリエイティブになっていきそう


海外の反応
このアニメは咲と渚がバイになって終了だな


海外の反応
咲も渚に惹かれてるのが笑えるし、このアニメなら実際に2人が付き合っても不思議じゃない


海外の反応
ちんこを切除してもバカが治るわけではない


海外の反応
一つの脳細胞を2人の女の子と共有してるときだと特にね


海外の反応
大事なのは理性だ...いやそれが足りないのか


海外の反応
あやねるが「nagisa is bicchi nano!?」っていってるのが最高に笑えたw

f:id:kai_rev:20210711152058j:plain


海外の反応
誰かが咲をhorny jailに送る必要があるな。あのシーンの咲の想像力は完全に暴走してた

※ send to horny jail「ムラムラした奴らが入る刑務所に送る」:海外のネタ


海外の反応
直哉はわかってなかったけど、渚はちゃんと理解してたのがよかったw


海外の反応
直哉達の秘密がバレた時にどうなるのか楽しみだな


 

参照元

Kanojo mo Kanojo - Episode 2 discussion : anime