海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」東京リベンジャーズ 18話

f:id:kai_rev:20210809074831j:plain

第18話「Open Fire」

東卍と芭流覇羅の決戦の日「血のハロウィン」で一虎が場地を殺し、それに激昂したマイキーが一虎を殺してしまったことを現代のドラケンから聞かされるタケミチ。その結果マイキーの心は堕ち、芭流覇羅に乗っ取られた東卍は、稀咲を筆頭とした悪逆非道な巨大組織新生・東京卍會へと変貌していったのだ。場地を守り、悲劇を阻止するという新たなミッションのため、タケミチは過去へ戻る。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
レフェリー「5対5か総力戦か」
一虎;レフェリーをノックアウト

これが総力戦

f:id:kai_rev:20210809074856j:plain


海外の反応
不良流の答え方


海外の反応
不良ルール1;ルール無し


海外の反応
本当に予想を外してくるなw

特に最近はずっとハラハラしてる


海外の反応
あのレフェリーの仲間はどこ?なんでリーダーが殴られたのに助けなかったの?


海外の反応
ヴァルハラに対して5人くらいしかいなかったから出来なかったんじゃない、知らんけど


海外の反応
Damn 一虎はイカれてる。この抗争がどうなっていくのか楽しみ


海外の反応
一虎はかなり狂ってるし、少年院に入っても変わってない


海外の反応
ずっと精神が悪化してて東卍設立メンバーの中では1番人を殺しそうなやつ


海外の反応
庇ったのに、裏切られて親友の場事も殺された。マイキーが一虎を殺したのも納得


海外の反応
今ままでで一番良かった、来週がめっちゃ楽しみ!


海外の反応
緊張感のある回…早く来週になってくれ


海外の反応
ドラケンが過去のことを語ってるところはかなり良かった


海外の反応
確かによかった。だけどたけみっちーも参加してたのにその説明をするってなんか馬鹿っぽい


海外の反応
ドラケンが「なんで説明しないといけないんだ?お前もいただろ」っていうよりもその方が面白いからだろ


海外の反応
単純にみんな武道がかなりバカで忘れっぽいことを知ってるからってだけかも


海外の反応
文字通り全員がトリガーなんじゃないかって思えてきた。あの面会が武道の記憶を呼び覚ますトリガーになってたし

f:id:kai_rev:20210809074933j:plain


海外の反応
こいつらほんとに中学生かw特に文字通りバイクで移動してたり


海外の反応
マイキーはいいリーダー。だけど「子供になっていいか」って言ってるところは笑ったw

f:id:kai_rev:20210809074951j:plain


海外の反応
レフェリーになんてことを! 確かに中立的な不良が突然仲間になったりするいい感じの理由なのかも


海外の反応
他の不良がレフェリー?まあそれはいいとして、こいつらも中学生?どうしてこいつらが誰が街を仕切るのかを決めるんだ。高校かあるいは大人のヤクザとかもいるでしょ


海外の反応
全員が中学生な訳じゃない。高校以上も多いし、東卍の隊長の武藤も18歳だったはず


海外の反応
バイク…本気で東京を支配しようとする不良…不良の抗争…本当に中学生か?


海外の反応
そもそもレフェリーがいること自体になんか驚いたわ


海外の反応
千冬が1988年生まれってことを言ってたから、あいつらは高校生


海外の反応
ヴァルハラのほとんどが高校生だし、元メビウスの高校生も半間の下についてる。


海外の反応
来週の抗争が楽しみ。それと灰谷兄弟のことをもっと知りたい、かなりクール

f:id:kai_rev:20210809075023j:plain


海外の反応
どうか武道が5秒以上もちますように


海外の反応
武道が分析して計画を練ってるところはいい感じだった。その通りに進むかはわからないけどw


海外の反応
未来の記憶からして、少なくとも気絶してはいない


海外の反応
ドラケン「場事を守れ」

たけみっちー「死なないでくれ」


海外の反応
ヴァルハラが東卍を乗っ取ったのはわかった。でもなんで稀崎は東卍の隊長になったんだろ?結構重要な気がする


海外の反応
実際重要。一虎を殺せばマイキーは当然逮捕されるけど、それは東卍の終わりでもある。マイキーはそれを望んでないから稀崎はそこにつけこんだ。


海外の反応
場事を殺されたからマイキーは一虎を殺した。東卍が場事を取り戻そうとしてたからなのかも


海外の反応
場事がマイキーを助けようとして、結果一虎に殺されるんじゃないかと思ってる


海外の反応
このアニメのbgmが最高


海外の反応
改めて日本の不良は変わってるな。抗争にレフェリーを連れてくるなんて


海外の反応
レフェリーがあんな風に殴られるのは予想してなかったw


海外の反応
不良にしては驚くほど文化的だな…