海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】東京リベンジャーズ 19話

f:id:kai_rev:20210815230122j:plain

第19話「Turn around」

東卍が芭流覇羅に乗っ取られて変貌していくきっかけとなる「血のハロウィン」が始まった。半間ら大勢の芭流覇羅メンバーと対峙するドラケンは仲間を守りながらの苦しい戦いを強いられていた。しかし、この抗争を終わらせ、場地とマイキーを救いたいと奮戦するタケミチの姿が東卍メンバーたちの心に火をつける。

(公式サイトより)

 

海外の反応
腕をぐるぐる回すという昔の子供のケンカ法を使うたけみっちーw

f:id:kai_rev:20210815225937p:plain


海外の反応
草 使える時は使える


海外の反応
そのシーンにはめっちゃ笑ったw

だけどあの状況で仲間を鼓舞できたわけだし、武道は役に立った!


海外の反応
ケンカが強いわけでもないし、新参メンバーの武道がやるからこそ意味があった


海外の反応
指揮をあげこそしたものの、ほとんどダメージが入らない風車


海外の反応
今日の千冬と三ツ谷は兄弟みたいだった


海外の反応
たけみっちーには覚悟を決めるまで背後を守ってくれる強い仲間が必要だった。そして少なくとも1人は倒せた


海外の反応
修行回はいつ来るの


海外の反応
Chifuyu is just the best


海外の反応
千冬がベストボーイ!2期が発表されるのが楽しみ!


海外の反応
マイキーを助けるために場地が出てくると思ってたけどいなかったな。それに稀咲も…偶然か?


海外の反応
先週の稀咲の様子もおかしかった。マイキーが場地を連れ戻そうとすることを分かってたみたいで


海外の反応
未来だとヴァルハラに飲み込まれてマイキーがリーダーになってた。もし稀咲がそこまで考えてたならまじヤバいな


海外の反応
とんでもなく頭がいいらしいしあり得るのかも


海外の反応
場地が死んでその結果一虎を殺すことに繋がるって知ってるけど、それを仕組んだのが稀咲なのかも


海外の反応
武道がヴァルハラをビビらせてたのが笑えるんだがw


海外の反応
Damn ドラケンがクソかっこいい

f:id:kai_rev:20210815224853j:plain


海外の反応
もう抑える必要がないと気付いてすぐにヴァルハラの大半を沈めた。uh…thanks Takemichi!


海外の反応
なんで東卍の副長なのかが分かった。半間がかすみかけてる


海外の反応
ドラケンが最高すぎる


海外の反応
ヤクザゲーの最終戦みたい。中ボス、環境要素、武器、驚きの回想からの逆転勝利


海外の反応
想像してみたけど…めっちゃ合ってるな


海外の反応
武道にノックアウトされたやつが正式に最弱の不良になった


海外の反応
ドラケンが敵をぶっ飛ばすのをみてすごい興奮した


海外の反応
半間のにやけ面をなくしてくれたところがよかった


海外の反応
マイキーは我を忘れてそうだった。このままだと一虎を殺してしまうのかも

f:id:kai_rev:20210815225827p:plain


海外の反応
マイキーは真っ当に一虎を気絶させたみたいだから、今後の展開が気になる。一虎が立ち上がる前にマイキー対馬事?


海外の反応
めちゃくちゃ気になる終わり方だったな


海外の反応
一虎が色々語ってたけどやっぱり殺されても仕方ないと思える。たとえそれがダメだと分かっていても


海外の反応
家族とのことが原因っぽいけどマイキーの兄の死は完全に一虎のせい


海外の反応
今の時点でマイキーが一虎を殺しても正当防衛になるだろ


海外の反応
鉄の棒で殴られてもマイキーはチャンスをあげてた。でも一虎はそれを放り投げた


海外の反応
一虎がマイキーを殴るたびにビビってた。what a psycho


海外の反応
武道の東満での役割は仲間を鼓舞してバフをかける吟遊詩人


海外の反応
こんなバトルがあるならもっといいスタジオが担当すべきだったな。だけどマイキーのシーンだけは特別よかったのは認める


海外の反応
東京リベンジャーズはもっと大きいところに担当して欲しかった。2期も疑ってしまう


海外の反応
一虎はやっぱりくそ。回想をみても俺の気持ちは変わらなかった


海外の反応
いろいろ清正とかぶるんだよな


海外の反応
むしろ一虎しか武器を使わなかったことに驚いてる


海外の反応
マイキーの頭は大丈夫なの?それと足を掴まれたまま蹴り上げるってヤバいな

f:id:kai_rev:20210815230042p:plain


海外の反応
今回の一番すごいところはあれだけ殴られても脳にダメージがなさそうなところ


海外の反応
こいつらのほとんどは脳にダメージを負ってそうだけどな、毎話顔を殴られてそうなたけみっちーとか特に


海外の反応
正直今回のアニメーションに笑ったw


海外の反応
一番笑えるのはマイキーの脚に持ち上げらた不良が死んだふりをしてたところ、お前幹部だろw


海外の反応
まさに井の中の蛙


海外の反応
一虎「ヤバい蹴りを使えなくするためにここに誘き寄せた」

マイキー:2人に抑えられ何度も殴られた後に一虎の顔を蹴りを喰らわす

一虎:リスクは計算していた。だがな…俺は数学が苦手なんだ


海外の反応
マイキーはメタヒューマンみたいな不死身さと超パワーを持ってる


海外の反応
蹴りで車を壊してたしな


海外の反応
野郎を使って野郎を蹴り倒す野郎


海外の反応
野郎に掴まれながらな!


海外の反応
ドラケンが半間を吹っ飛ばした時のたけみっちーの顔が最高w


海外の反応
そこの武道は視聴者とシンクロしてた


海外の反応
手に負えない不良を収穫する農家のドラケン

f:id:kai_rev:20210815225908j:plain