海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」小林さんちのメイドラゴンS 1話

f:id:kai_rev:20210708232754j:plain

第1話「新たなるドラゴン、イルル!」(またよろしくお願いします) 

自称究極のメイドであるトールは、今度オープンする新しいメイド喫茶にライバル心を燃やし殴り込みに行く。しかし戻ってきたトールは「なんか働くことになりました」と言い出した。そんな変わらない毎日を送っていたある日、ニュースで小林さんと出逢った山が何者かに破壊されていることを知る。

(公式サイトより)

 

海外の反応
京アニが再始動してくれて嬉しい。アニメーションもすごく滑らかでよかった


海外の反応
トールとイルルのバトルはそこらのアクションアニメよりはるかによく見えたわ

f:id:kai_rev:20210708232028j:plain


海外の反応
そう言えば京アニは重厚なバトルアニメってやらないよね。評判なのはだいたい学園コメディー系。
個人的にはアクションもいけると思ってる


海外の反応
やろうと思えばできる。京アニは単純に学園モノとかドラマ系の方が好きなんだと思う。俺もその方針の方が好きかな


海外の反応
シーンの移りは日常を思い出すな


海外の反応
OPの立て続けにズームするのも日常っぽさがあった


海外の反応
新しい監督が誰なのかわかりやすい


海外の反応
過去の京アニシリーズへのコールバックはめっちゃクール


海外の反応
速報「R34同人作家は今、この回のエンディンを見て汗をかいています」


海外の反応
いや、少なくとも2017年からずっとそんな感じじゃないか


海外の反応
1期の時からふたなりの同人誌はあるんだよね


海外の反応
Miss Futabayashi's Dragon Maid S


海外の反応
メイドラを最初に見てから何年も経ってるのか...
ようやくメイドラと京アニが帰ってきてくれて嬉しい!


海外の反応
一期が放送されたのが4年前?時間が経つのが早すぎるな


海外の反応
ファフニールはその毒性かチートでバンされたんだと予想してる


海外の反応
むしろ24時間アカウントシェアしてるようなものだからでは


海外の反応
俺もそうだと思う。不自然なイン時間


海外の反応
運営はファフニールが引きこもりのニートだとは考えなかったのか?


海外の反応
ファフニールは多分1ヶ月ずっとやってる


海外の反応
多分botを使ってると思われたんでしょ。毎日24時間オンラインにいたのを覚えてる


海外の反応
「ジェントルメン、俺たちは今こいつを見ているんだが...絶対に人間じゃない」


海外の反応
「この男にはちょっと気の毒だな。彼はたぶん彼女に振られて、24時間365日オンラインゲームに没頭しているんだ。あまりにもありふれた話だよ」


海外の反応
「真面目な話、彼は新鮮な空気を吸わないといけない。彼のアカウントを禁止にして強制的に休ませるとかしてはどうだろうか?」


海外の反応
ルームメイトが「世界が危ない」といって飛び出したのには笑ったw

f:id:kai_rev:20210708232128j:plain


海外の反応
イルルはインターネットをめちゃくちゃにした上に、元ヒロイン?を性転換させた。さて、ファフニールと小林、どっちの方が怒ってるかな?


海外の反応
ファフニール

彼はMMOのアカウントから締め出された。世界はもう終わりだ


海外の反応
議論すべきは「誰がストレス解消のために大陸の半分を破壊しそうか」だろ


海外の反応
半分だけ???


海外の反応
イルルが登場 LETS GOO


海外の反応
悲劇的な過去を持ってるようだけど、彼女がどうするのか楽しみ。特にOPシーンからは柔らかくなってるように見える


海外の反応
悲劇的な過去は彼女のおっぱいのせいかもしれない


海外の反応
TRUU


海外の反応
アニメでは最強クラスの背骨


海外の反応
イルルが好きになった。次回彼女のことをもっと見れるのが楽しみ


海外の反応
イルルの胸の中で情熱が燃え上がってるのがよくわかる

f:id:kai_rev:20210708232232p:plain


海外の反応
なんでか攻撃後に縮むと思ってた。力を蓄えるためにあの大きさになったのかと


海外の反応
多分そう、彼女のおっぱいパワーの限界はまだ始まってもいない!


海外の反応
sugoi dekai


海外の反応
あらゆるhentaiがネタバレ

f:id:kai_rev:20210708232319j:plain


海外の反応
たしかにw
what the fuck イルル


海外の反応
クール教信者はなるほど...いい趣味してる


海外の反応
帰ってきて早々にこれだけのアクションシーン、京アニすごいな


海外の反応
クオリティが安定してるところが好きなんだよね。アクションシーンだけじゃなくて、静かなシーンでも細部までこだわってる。地下鉄の会話とか構図も最高


海外の反応
京アニはコロナの治療法を見つけた


海外の反応
抗うつ剤も京アニほどは効かない


海外の反応
WELCOME BACK TO THE WORLD OF SEASONAL ANIME, KYOTO ANIMATION!!!!!!!!!! (大泣きしながら)

「季節アニメの世界におかえり、京都アニメーション!!!!!」


海外の反応
俺の大好きな可愛いくてクレイジーなドラゴンのギャングが帰ってきた!めっちゃしあわs...

-砂糖の過剰摂取で死亡


海外の反応
カンナが喋るたびに俺の心が溶けてく。このアニメを見てると糖尿病になる


海外の反応
毎週見る前にインスリンを摂取するのを忘れないで


海外の反応
つまりまず不滅のあなたへを見てからメイドラってことか


海外の反応
Holy fuck it looks amazing.
漫画勢としては本当に満足してる


海外の反応
エルマが顔を殴られた後最初にしたことが、食べ終えることっていうのがほんと好き


海外の反応
最終的に約20ユーロ分のスイーツで買収されてバリアを貼ったところもね

f:id:kai_rev:20210708232514p:plain


海外の反応
「2ユーロ分のスイーツじゃ買収されないよ」
「20ユーロならどう?」
「のった!」


海外の反応
エルマ ベストガール


海外の反応
ファフニールのアカウントよ、安らかに眠れ


海外の反応
それをいうなら惑星よ、だと思う


海外の反応
アニメルール:平らな胸の人の前でおっぱいを見せてはいけない
イルルはこのことを知らなかった


海外の反応
小林は正義の鉄槌を下した

f:id:kai_rev:20210708231834j:plain


海外の反応
あのエンディング、イルルは小林の性別を変えたってこと?つまりこれからは「Mr. Kobayashi's Dragon Maid」と呼ぶべきかな


海外の反応
トールが気付いたら絶対に喜びそう


海外の反応
PVを見る限りはそんな感じはしないけど


海外の反応
性別を変えたわけじゃない。イルルは生やしただけ。


海外の反応
ふたなりのイケメン...

勝ったな


 

参照元

Kobayashi-san Chi no Maid Dragon S - Episode 1 discussion : anime