海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】東京リベンジャーズ 15話

f:id:kai_rev:20210718164516p:plain

第15話「No Pain, no gain」

マイキーから、東京卍會を抜けて芭流覇羅へと加わった元・壱番隊隊長の場地圭介を連れ戻すように頼まれたタケミチ。マイキーとの約束で、成功すれば稀咲を東卍から追い出せることになったが、「失敗したら、殺す」と脅されてしまう。場地に接触するため、不良に詳しい山岸から芭流覇羅の内部事情などのレクチャーを受けているところに、芭流覇羅のNO.3である羽宮一虎が現れた。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
待望の千冬の初登場は衝撃的。自分の血にまみれてる

f:id:kai_rev:20210718164209j:plain


海外の反応
彼のことはよく知らないけどすごく可哀想。
多分場時に尽くしてたんだろうに、その場時に殴られるなんて


海外の反応
いつも地味に笑わせてくれる武道が大好き


海外の反応
このアニメは武道の友達のことも忘れず登場させてくれるのがいいよね。あっくんとの再会はますます気まずくなってきたけど


海外の反応
メガネの男が不良に詳しいってのもnice surpurise

f:id:kai_rev:20210718164318j:plain


海外の反応
このアニメってファンサービスが多いよな
特にあのチョコパフェのシーンなんて特に気に入ってる


海外の反応
あれが規制のせいなのか、演出なのかは分からんけど、ドラケンがかわいそう


海外の反応
その後の集合写真のシーンで卍のシンボルがあるから変な感じがする。規制版なのか、無規制版なのか混乱する


海外の反応
信じられないけど、あのチョコパフェは規制じゃないよ


海外の反応
今回はそれほど規制もひどくなかった。多分無規制版が出ればパフェのシーンで大量の卍マークが出るんだろう


海外の反応
ヴァルハラの総長は一度も顔を見せてないのか。誰か知らんが稀咲があやしそう


海外の反応
稀咲が秘密裏に敵対組織のリーダーをしてて、同時に東卍に入り込んでる。
つまり...There's an imposter among us?


海外の反応
稀咲はパルパティーン皇帝みたいなやつ。不良の戦争を両サイドから操ってる


海外の反応
両方の不良を同時に操るのはちょっと無理がある気がする


海外の反応
そうじゃない方がいいかな。もし稀咲なら分かり易すぎるし、演出として残念なことになりそうだから


海外の反応
日本の不良は筋金入りだな。警察が怖くないのか


海外の反応
しかもみんなまだ中学生だ。日本の中学生はおふざけはしない


海外の反応
想像して見てくれ。顔や首にタトゥーを入れた28歳に見えるやつと一緒に中学校に入学することを


海外の反応
「あんなことが起こるなんて誰も想像していなかった」
おそらくそのせいで少年院に入れられて、マイキーに責任を押し付けてるんだろうな


海外の反応
パーちんがやったことより悪いことなんかな


海外の反応
同じような感じだと予想してるけど、そうならないことを祈ってる


海外の反応
アニメ勢の反応が気になる


海外の反応
ついに登場した、CHIFUYUUUUUUUU!!!!


海外の反応
場時の一虎への借りは東卍全部よりも大きいみたい。一虎がいるヴァルハラに行ったのも頷ける


海外の反応
場地と一虎は本当に仲が良さそうだし、一虎に起こった事で場地がマイキーを責めてるんだと思う。ただそうなるとなんで今まで東卍にいたのかが気になる。一虎が少年院にいた時はヴァルハラがなかったから?


海外の反応
一司をストレートに「不良辞典」って呼んでるところが好き


海外の反応
今度未来に戻った時に、彼と話してみるがいいかもね


海外の反応
今回もなかなか良かったけど、ヒナが足りない


海外の反応
冬服をきたヒナをもっと見たかったけど、武道が心の支えを必要とした時のために温存してるのかもしれない


海外の反応
場地と一虎のことを知るために、そして証人としての役割のために武道が呼ばれたんだろうけど、敵地のど真ん中に飛び込むよりもいい方法があったはずだろ

f:id:kai_rev:20210718164125j:plain


海外の反応
必死なのは分かるが...常識的に考えてくれ武道


海外の反応
おいおい、武道だぞ


海外の反応
教室で一虎が近づいてきた時点で、どちらにしろ逃げられなかった


海外の反応
一虎なら抵抗する武道の骨を折って引きずっていきそう


海外の反応
あの終わらせ方は完璧すぎる


 

参照元

Tokyo Revengers - Episode 15 discussion : anime