海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」うらみちお兄さん 3話

f:id:kai_rev:20210722201735j:plain

第3話「手洗いうがいは大切に」

今日から新コーナーがスタート♪
しかし、裏道は凍り付く。衣装がヒドい上、役に入り切った池照と番組内で戦うハメになり……。
またある日、裏道は兎原の策略で苦手な絵をアドリブで描かされることになってしまう。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
お気に入りのホラーアニメ


海外の反応
実話が基になってるとかじゃないよね?


海外の反応
yeah, ♬ Story of my life ♬


海外の反応
俺はリアリティーショーだと思ってたわ


海外の反応
日本にもエホバの証人がいるんだなw

f:id:kai_rev:20210722201334j:plain


海外の反応
あの話の始め方はだいたいカルトの類


海外の反応
子供達が投げたボールに当たりに言ってるところでちょっと心が温かくなった。
なんだかんだ、浦道は子供達のことを気にかけてる


海外の反応
そのシーンは危うくホラービデオになりかけてたけどね


海外の反応
浦道の自分を信じられないって言葉がすごい刺さった


海外の反応
俺の努力も報われたい


海外の反応
俺が学んだことは、仕事で努力することへの報酬はより多くの仕事だということ


海外の反応
上司がクソだと特にそうだな


海外の反応
報酬があっても相応の給料をもらっていても、残業は割に合わない


海外の反応
なんでか毎回浦道の死んだ目に笑ってしまうw
それと、哀れな兎原はいつも彼の怒りを受ける側にいる


海外の反応
兎原はMなのでは?


海外の反応
かわいそうな裏道はCパートでさえ安心できない


海外の反応
そこは本当に陰鬱なんだけど、それでもどこか笑えるw


海外の反応
なんて偶然、ミニバクテリアンは俺の一部でもある

f:id:kai_rev:20210722201507j:plain


海外の反応
実際に役者がやってることよりも、舞台裏で起こってることに反応してる子供たちがいいよね


海外の反応
演じてる本人たちはもういいやって感じなのに、詩乃はただ楽しんでるところが好きだわw

f:id:kai_rev:20210722201544p:plain


海外の反応
詩乃の出番をもっと増やしてほしい。今のところ面白がってるだけだけど、自分があのくだらない寸劇をしなければならなくなった時にどう反応するのか見てみたい


海外の反応
詩乃の若若しい笑い声とその後咳き込んでるコントラストが良かった。声優の演技もいいから彼女に期待してる


海外の反応
詩乃がどのセリフや歌でも100%真面目にやってるのが毎回めっちゃ笑えるw


海外の反応
歌手、女優になれなかった詩乃の声を、正反対の水樹奈々が担当してると言う皮肉がもうね


海外の反応
どう反応していいのか分からない。コミカルで楽しいのに、同時に悲しくなる


海外の反応
兎原が浦道をバカにして、その後シめられる流れに毎回笑ってるw


海外の反応
兎原が殴られたりつまづいたりしてるのは、もはや因果応報だな

f:id:kai_rev:20210722201638j:plain


海外の反応
浦道が時間を無駄にしていて、本当に何をしているんだろうと話してるとき、魂のレベルで共感してた。このアニメはリアルすぎる...Lmao


海外の反応
oh my god 俺は泣くためじゃなくて、笑うためにこのアニメを見てるんだった


海外の反応
浦道が描いた呪われた犬、あれほどまでに俺の心を震わせたものはないなw


海外の反応
あれにはめっちゃ笑ったw
てっきりみんな幽霊って返信するのかと思ってた


海外の反応
浦道の絵を見てると毎回おやすみプンプンを思い出してしまって、結局憂鬱になってる


海外の反応
プロモーションの絵だけで判断しなくてほんと良かったわ。この雰囲気がすごく好きなんだよね。どこか働く細胞に似てる気がして


海外の反応
「働く細胞」
CODE BLACK


 

参照元

Uramichi Oniisan - Episode 3 discussion : anime