海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ましろのおと8話

f:id:kai_rev:20210522120320p:plain

第8話「音叉」 

ついに、本音をさらけ出した雪。結束を固める津軽三味線愛好会だったが、迫る本番を前に、朱利の不安と緊張はピークを迎えてしまう。結にすがる朱利だったが、結の様子もどこかおかしい。大舞台を前に緊張する結は、朱利の手前、気丈に振る舞おうとするが、プレッシャーに押し潰されていて…?

(公式サイトより)

 

海外の反応
雪と舞のことで俺たちはからかわれてる。同じ部屋にいるのに会話も交わさなかった

f:id:kai_rev:20210522115559p:plain


海外の反応
舞の演奏が好きだけど、兄はそう思わなかったのかな


海外の反応
気づいたんだが、5人のうち3人は三味線の色とユニフォームの色が同じなんだな


海外の反応
雪の調子も良さそう。仲間のトラブルにも冷静に対応してたし


海外の反応
面白い主人公。激しくもあり、鈍くもある。あまり好きになれないな


海外の反応
彼らの演奏を聴くためにまた一週間待たないといけないのか


海外の反応
こうなると予想してたけど、個人戦もあるんだよね。これから力強い三味線を何度も聞くことになる(これは問題ではない)


海外の反応
最初の演奏がかなりよかった


海外の反応
あの男がかなりユニーク演奏を見せてくれた


海外の反応
雪が「独奏みたいだな」って言ってたのが笑えるw
自分の番になったら雪もそうなりそう


海外の反応
それよりもあのクソみたいなオーって顔w

f:id:kai_rev:20210522115348p:plain


海外の反応
今週ようやく結にスポットライトが当たってくれてよかった。彼女も朱利と同じ女の子なんだ

f:id:kai_rev:20210522115509p:plain


海外の反応
またしても、雪と舞の出会いがキャンセルされた!


海外の反応
舞の演奏から彼女の勝負したいって熱意が伝わってきた。それに雪と競えるほどの技術もありそう


海外の反応
俺は彼女の演奏の最後のパートがめっちゃ好きだわ


海外の反応
マイマイのお兄さんは彼女の演奏が少し攻撃的だと思ってるのか

f:id:kai_rev:20210522120052p:plain


海外の反応
雪はライ先輩と何か企んでるようだけど、直前の変更は大きな賭けになる。うまく行くといいけど


海外の反応
雪「玉ついてんのか?」
結「ついてないわよ」

必要以上に笑ってしまったw


それは置いといて、舞はベストガール


海外の反応
結は本当に大会後にやめちゃうのか?


海外の反応
あの戦隊ポーズw

もう一週待たないといけないのか...


海外の反応
今までよりコメディーとか感情表現の部分が強調されてる?良くも悪くもないけど、なんとなく気づいた


海外の反応
3分で終わるような恋愛要素なら入れなくていい。強引な感じだからもっと自然にしてほしい


海外の反応
次の回が楽しみだな。勝ってほしいけど、無理な気がする


海外の反応
マイマイは俺の中でベストガールになったよ。本当にいい演奏だったし、彼女がいかに埋もれているのか分かった

f:id:kai_rev:20210522115707p:plain


海外の反応
来週も面白くなりそう


 

参照元

Mashiro no Oto - Episode 8 discussion : anime