海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】幼なじみが絶対に負けないラブコメ9話

f:id:kai_rev:20210610225741j:plain

第9話「パラダイスSOS」

沖縄初日で遊び疲れ、派手に寝坊してしまった末晴達。
目が覚めた時、目の前にはカンカンに怒った黒羽と妹たちの姿が!
しかも、末晴と白草の距離が縮まっていることを感じた黒羽は、
白草に負けじと、出遅れた分を取り戻すため末晴に猛アピールを行う!
本気を出した「オルタ黒羽」の攻撃に末晴は耐えられるのか……!?

(公式サイトより) 

 

海外の反応
クロが闇落ちしてもうまくいかないと思う。二人の関係はまだ直ってないから


海外の反応
この時点ではシロを推してる。いつも春の一番でいようと努力してるし春を操ろうともしてない。加えて春も彼女の努力に気づいた


海外の反応
というか冒頭のクロの告白がなければ、そもそも告白祭りはシロと春が付き合うだけで終わっていたかもしれない


海外の反応
まあ幼なじみに告白された春の気持ちも分かる。こうなるのも無理はない


海外の反応
魅力的な口説き文句ではあるけど、二人の問題を無視してるみたいで春には無理があったのかも


海外の反応
シロの方が自然に優しく接してるから結果的にそのほうがうまくいったのは当然じゃないか


海外の反応
正直シロがベストガール
クロはかなり謀略的で誠実さにかける


海外の反応
むしろ俺はクロがそうだからこそこのアニメが面白いんだと思うけどね


海外の反応
最初はクロを推してた...けどシロが行動を改めて最善を尽くしてる姿をみてると...
チームシロです


海外の反応
あのメイドさんがハーレムに加わるのが待ち遠しい

f:id:kai_rev:20210610225821j:plain


海外の反応
俺も、大体のハーレムアニメではベストガールはメイド


海外の反応
...でも、メイドさんも幼なじみなのかな...


海外の反応
春は本当に姉妹全員を虜にしたんだな


海外の反応
それほど驚きではないけど、彼女たちがどれほど傷ついてるかを考えると気の毒になるな

f:id:kai_rev:20210610225856j:plain


海外の反応
あかねはだいぶ前から気づいてそうだからなおさらね。蒼依に関してはまだわからない


海外の反応
蒼依は本当にバカなお兄ちゃんとしか見てない様に思える。もしかしたら演技が上手いのかもしれんけど
このままでいてくれたら嬉しい


海外の反応
ようやく動画工房のダンスを見れてよかった


海外の反応
今までで1番のパフォーマンスだと思う。このために予算を節約してたのか


海外の反応
アイドルアニメ程のクオリティではないけど、見てて楽しかった

f:id:kai_rev:20210610225930j:plain


海外の反応
ストーリーが濃くなってきた
正直なところシロの勝ちでいい気がしてきた


海外の反応
いつか逆転があるのかそれともこれが終わりの始まりなのか、、、気になるね


海外の反応
この章は公平性を保つという点で、かなりいい仕事をしたと思う


海外の反応
これからは春の家の中の戦いになるね(桃には悪いけど)


海外の反応
かわいそうな桃
今日まで応援してたけどOPを見る限りメインの候補ではなかったみたい


海外の反応
桃はそれを自覚してたから、並ぶために何か大きなことをやる必要があるね


海外の反応
このアニメの面白さは出来事のバカバカしさだと思う。末春を賞品だとも思ってないから、何か面白くて楽しいことをやってほしい


海外の反応
Mmm 面白い考えだな
そういうの好きだよ


海外の反応
草 かなり的を射てる


海外の反応
今回でチームシロと彼女の反撃は大勝利に終わりました
俺もこのチームに入ろうと思うけど、念のため期待はしないでおく


海外の反応
毎回哲彦と安倍先輩がコメンタリーをするの?スポーツの解説みたいに


海外の反応
カラフルシスターズの水着も見れたわけだが、クロの水着があまりにも普通でちょっと驚いたな


海外の反応
桃坂お姉さんの水着が素晴らしい

f:id:kai_rev:20210610230021j:plain


 

参照元

Osananajimi ga Zettai ni Makenai Love Comedy - Episode 9 discussion : anime