海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ミニドラ11話(小林さんちのメイドラゴン)

f:id:kai_rev:20210620202121p:plain

第11話「才川パイセン(まさかの組み合わせです)」 

 

海外の反応
誰かがバナナを大量に手に入れることになる


海外の反応
翔太が喜ぶと思って、ルコアが何かの拍子に露出度の高いバナナの服を着て来そうな気がする


海外の反応
ピーナッツバターゼリータイム!


海外の反応
ルコアのルコアとリコのおでこ、どっちが大きいかな

f:id:kai_rev:20210620201900p:plain


海外の反応
ルコアのルコアの一つはリコの頭より大きいけど


海外の反応
まさかルコアとリコが一緒にいるシーンがあるとは思わなかった


海外の反応
かわいそうな翔太はこのせいでバナナのシーンに付き合わされることになる


海外の反応
チラ見

f:id:kai_rev:20210620201610j:plain


海外の反応
困ったな、ルコアがバナナをどうしたのかは俺たちには分からない


海外の反応
これは面白い組み合わせ


海外の反応
何の変哲も無い会話だったけど、ルコアはきっと妙に淫らなことをするに違いない。超不器用なくっつきすぎのおねーさんって感じで


海外の反応
ルコアは、リコがおっぱいのことを聞いてくるという気まずいエレベーターでの会話をなんとか阻止した

f:id:kai_rev:20210620202149p:plain


海外の反応
驚くほど健康的で、レアなルコアの目!


海外の反応
本編では見たことないユニークなペアだな


海外の反応
翔太は1週間ぐらいバナナばっかり食べてそう


 

参照元

Kobayashi-san Chi no Maidragon S: Mini Dra - Episode 11 discussion : anime