海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】幼なじみが絶対に負けないラブコメ11話

f:id:kai_rev:20210624204101j:plain

第11話「あの日の私をつかまえて」

ドキュメンタリーを撮影しようと考えていた矢先、
末晴の引退の真相を暴く記事が週刊誌に掲載されてしまう。
大げさで悲劇的に書かれた記事の内容にショックを受ける末晴。
そんなピンチも逆転させる映像を撮ろうと、
白草、黒羽、真理愛がそれぞれ思い出の場所に彼を連れて行き、
そこでインタビューをすることになる。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
かなり重要な発展で真面目な回


海外の反応
桃はいつもハーレムのおまけのような存在だったけど、今回のエピソードで、末春杯の有力候補になったな

f:id:kai_rev:20210624204032j:plain


海外の反応
春の心を掴むためだったとしても、本当に感動的な行動


海外の反応
感情に流されてはいけないと言いつつ泣いてしまってた。その素直さが結果的に春との距離を縮めた


海外の反応
それにシロのキスも防げたし、春の腹筋も触れた。桃にとってはいい日


海外の反応
騙された気分
10話まではキャラから遠ざけてたのに、今度は逆にキャラに近づけようとしてる


海外の反応
遅すぎる気はするよね


海外の反応
今回で桃が地位を得たのが嬉しい


海外の反応
いや、これで桃は妹としての地位を確立した


海外の反応
まだ二人から遠いかな。それに俺の目には今日したことはむしろより桃を「妹」にしてしまったように見える


海外の反応
シロの話も感動したけど、まだ自分勝手な要素が残ってる


海外の反応
末春の母親がシロの母親のように見えるのは気のせいかな


海外の反応
俺には桃のお母さんだと思ってた。目の色が緑なのも一緒だしね


海外の反応
紫苑については「頭がいい」という説はかなり崩れてしまった。ただ末春に興味がないというのは確定そう


海外の反応
Damn. あの最初のカットはマジカル

紫苑は今、たやすく俺のお気に入りのキャラになったわ。彼女は愛すべきバカで、最高に楽しい

f:id:kai_rev:20210624202423j:plain


海外の反応
わかるw 彼女のスピンオフが欲しいね。愛すべきバカで陽気な悪戯メイド


海外の反応
彼女は素敵な顔をしてるからね


海外の反応
他にもマジカルなことがあるよ
あのナイトドレスを着たシロ


海外の反応
黒を最後に残したのには何か意味がありそう


海外の反応
今までの不満の残る行動に、何か納得のいく終わりがつけばいいんだけど


海外の反応
一風変わった回、これまでで一番好きな回になった


海外の反応
シロもいいけど、やっぱり紫苑がいいよね。ドヤ顔アニメ少女


海外の反応
俺もこのおバカメイドが大好き


海外の反応
あのインタビューと東京タワーデート後のシロの嬉しそうな顔がたまらないな


海外の反応
デートの後ちょっと自信を持ってたのもいいよね。桃に邪魔をされたのが残念


海外の反応
筋肉に触るシーン

このアングルが使われた瞬間、誤解が起こると思ってた

f:id:kai_rev:20210624202249p:plain


海外の反応
桃のインタビューの導入からあそこまで感情的なものになるとは思わなかったな


海外の反応
今シロがリードしてる、let's gooooo


海外の反応
言わなければいけないことは本当にたったひとつだけ

f:id:kai_rev:20210624202057p:plain


海外の反応
驚くほどいいエピソード


海外の反応
そうだな。クロが出なかったのは考えないようにしてるけど、振り返ると過去を引きずってるのはクロだけなんだな...
不思議な気分


海外の反応
みんなに春が好きな理由があるところが好き。好きなハーレムではないけど、かなりいい感じ


 

参照元

Osananajimi ga Zettai ni Makenai Love Comedy - Episode 11 discussion : anime