海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ミニドラ5話(小林さんちのメイドラゴン)

f:id:kai_rev:20210507133619p:plain

 非常事態(無停電電源装置はあるでヤンス)

 

海外の反応
最初の新CGがめっちゃ可愛いね!


海外の反応
おそらく2期のOPに向けてダンスの準備をしていたんだよ

f:id:kai_rev:20210507133125p:plain


海外の反応
いつもならCGはそんなに好きじゃないんだけど、京アニのは嫌いになれない


海外の反応
全部CGはやめてほしいけど、最初の数秒なら?確かに可愛らしい


海外の反応
オタクの最大の敵は、停電

f:id:kai_rev:20210507133252p:plain


海外の反応
モバイルゲームなら大丈夫だけどね


海外の反応
実は、CGIのオープニングが好きなんだよ。なかなか良いw


海外の反応
滝谷たちはUPSを持ってるのか。ゲームへの熱意がすごい、尊敬するわ

UPS無停電電源装置) = 停電時に電力を一時的に電力を供給する装置


海外の反応
ああ、UPSには助かってる


海外の反応
英語のタイトルには「ヤンス」がぬけてる


海外の反応
Pout(ふくれっ面)!

f:id:kai_rev:20210507133402j:plain


海外の反応
あなたはすべきことを知っているはずだ

女の子のpoutが投稿されているスレッドがあります


海外の反応
すでにしてる


海外の反応
キャンディーの味を当てるゲームか、停電時にはちょうどいいね


海外の反応
新しいCGも最高にかわいいな。とくに小林を躍らせようとしてふくれっ面になってるのが


海外の反応
滝谷の部屋のポスターが結構こまかい

f:id:kai_rev:20210507133326j:plain


海外の反応
京アニのデザイナーはこういうチャンスを逃さない


海外の反応
緑髪の子のアニメが見たいな。きっとそのシーズンで一番になる


海外の反応
この2人を中心にした回があるとは思わなかったな

f:id:kai_rev:20210507133448j:plain


海外の反応
滝谷とファフニール以上のbromanceがあるだろうか

bromance = brother と romance の造語 


海外の反応
滝谷とファフニールのアニメがみたい


海外の反応
あのダンスは絶対、2期のOPかEDだな


海外の反応
俺の大好きなゲーマーが戻ってきた!


 

参照元

www.reddit.com