海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ミニドラ9話(小林さんちのメイドラゴン)

f:id:kai_rev:20210603162559p:plain

第9話「イメージチェンジ(キャワワです 小林さん)」 

 

海外の反応
2つ目が最高じゃないか?

f:id:kai_rev:20210603162118j:plain


海外の反応
才川の髪型かと思ったら違った。ギャグのチャンスを逃したな


海外の反応
このショーツちゃんがもっと可愛くならないかと思ってたら、ちょうどおさげの小林が登場


海外の反応
来週も、小林が新しい髪型で仕事をするのを期待してる


海外の反応
2番目が良かったって人も多いけど、トールの反応を見るために決めたんだと思う


海外の反応
確かに


海外の反応
むしろ来週へのいい引きって感じ


海外の反応
はてさて、9週間後のEDの時にテレビに映る彼らの姿に今頃気づくとは


海外の反応
Damn, その通りだな

f:id:kai_rev:20210603162229j:plain


海外の反応
俺も最近気付いたわ


海外の反応
可愛すぎるなんてことはないよ!


海外の反応
もっと〜!


海外の反応
女性のヘアスタイルについてはカンナが何年も先をいってるみたい


海外の反応
それこそ、毎日小林の髪をセットしてあげてほしい


海外の反応
ドラゴンは寿命が長いから、見た目より大人ではあるんだろうな


海外の反応
「ドラゴンの寿命が長い」
子供でいる時間が長いという意味であってほしい


海外の反応
単純に美しい...


海外の反応
3つの髪型全てで、トールのリアクションが見たかったなあ


海外の反応
ポニーテールが似合うアニメの女の子のリストに、カンナちゃんを加えてください

f:id:kai_rev:20210603162400p:plain


海外の反応
みんなポニーテールが似合うよね


海外の反応
2番目の髪型は素敵だったけど、多分もう見れないんだろうな...残念


海外の反応
ツインテールが悪いとは言わないけど、2番目の方がおしゃれな感じ


海外の反応
キュートでファッショナブル


海外の反応
小林がこんなに可愛いとは思ってなかった


海外の反応
この髪型だとスルーしてしまいそう

f:id:kai_rev:20210603162503p:plain


海外の反応
仕事を引退しても「カンナ美容院」で暮らしていけそう


海外の反応
カンナの髪も可愛いよね


海外の反応
SO CUTE! KANNA IS SO CUTE! AHHHHHHHHH!


海外の反応
2回目のイメチェンで、重厚なアラアラ感が出ました


海外の反応
トールが見たら発狂しそう


 

参照元

Kobayashi-san Chi no Maidragon S: Mini Dra - Episode 9 discussion : anime