海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】幼なじみが絶対に負けないラブコメ8話

f:id:kai_rev:20210603200728j:plain

第8話「 逆襲の白草」

白草の別荘に向かう途中、真理愛と白草の喧嘩から料理対決を行うことになってしまう。
食材を買ったりと楽しげな女子チーム。それを見ながら末晴はこの場にいない
黒羽のことを考えていた。
一方黒羽も、勉強合宿も兼ねて向かっている末晴のことを心配していた。
そんな心配をよそに海で遊ぶ末晴だったが、白草からこっそり呼び出しの連絡を受ける。

(公式サイトより)

 

海外の反応
桃はパッドをしてる


海外の反応
ただのパッドではない、2重にしてる。4つ見えた


海外の反応
彼女は実際にはトリプルパッド。全部で6つのパッドを落としてた...

f:id:kai_rev:20210603195938p:plain


海外の反応
どうりで...いつもより大きいと思ってたんだ


海外の反応
パッドも好きですよー!

f:id:kai_rev:20210603200822p:plain


海外の反応
マリアはあらゆる物を駆使して、春を思い通りに動かす


海外の反応
ハーレムを利用するというのも上手い


海外の反応
正直なところ、桃坂お姉さんの水着がもっと見たかった


海外の反応
ベンチくん戦争を思い出してた


海外の反応
なるほど、そこで哲彦が好きだと告白するんですね


海外の反応
末春とシロが一緒にいるシーンはとても楽しかったよ

f:id:kai_rev:20210603200052j:plain


海外の反応
予想以上に甘いシーンで驚いたわ


海外の反応
不満そうなクロが登場したわけだが、末春はどう切り抜けるのか


海外の反応
まあ、春の威厳はなくなっていくだろうな


海外の反応
シロと二人きりの時は最高の雰囲気だった。クロとはもっと相性がいいと思うんだけど、お互いの良さを引き出せてない


海外の反応
毎週思うけど、キャストがいいよね。レナの人も無名だけど好きだわ


海外の反応
佐倉綾音さんがシロのようなキャラクターの声を担当しているのは初めて見た、かなり好き


海外の反応
可哀想なシロ。唐揚げで勝負するつもりが鍋になってしまうなんて...


海外の反応
ダンスを完璧にこなしてる春が笑えるw

f:id:kai_rev:20210603200140j:plain


海外の反応
それにレナがイライラしてるのがさらにねw


海外の反応
レナは間違いなくベストガールです。彼女がパイセンに思いを寄せていなければ、このアニメの最高のキャラクターだと思います


海外の反応
末春をかわいいと言ってたし、哲彦の「幼なじみ」ではある。可能性はなくはない


海外の反応
最高のセリフも持ってるしな。
「こんな人に才能を与えてしまった天を恨んでるところっす」


海外の反応
特に春をディスってるところがいいよね


海外の反応
レナのビキニ姿は最高だったし、春が凝視してしまうのも仕方ない(すまん哲彦)

f:id:kai_rev:20210603200520j:plain


海外の反応
レナが勝てば嬉しいけど、彼女の魅力は主人公に恋愛的な感情を持っていないことだろ


海外の反応
今回はかなり良かったと思うのは俺だけ?ストーリーもしっかりしてたし、ロマンスも現実的に感じた


海外の反応
奇妙なことに...いい感じだったよねw わかる


海外の反応
今回は新鮮でいい息抜きになってた


海外の反応
シロと春が一緒にいるシーンも可愛くて楽しめたよ、キスが台無しになった瞬間を除いて


海外の反応
邪魔が入るまでがハーレムの様式美


海外の反応
むしろ、旅行前に言われた言葉を思い出して中断してたのが気に入ったよ


 

参照元

Osananajimi ga Zettai ni Makenai Love Comedy - Episode 8 discussion : anime