海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】イジらないで、長瀞さん5話

f:id:kai_rev:20210509161841p:plain

第5話「センパイのもこもこ」/「センパイ、ゴチっス!!」

伸びた髪の毛をカットしてあげると言い出す長瀞
ドキドキしつつお願いするセンパイだが、タイミング悪く長瀞に電話がかかってきてしまい、事態は思わぬ方向に……。
明日から夏休み。人気かき氷店の行列に並ぶ長瀞とセンパイ。
炎天下の中、汗だくになっている長瀞を見たセンパイは意外な行動に出て……!

(公式サイトより) 

 

海外の反応
長瀞が、先輩が友達にとられる悪夢を見たw


海外の反応
長瀞は彼の敏感さをいじるけど、結局彼女がしり込みしてしまうところが面白いんだよね


海外の反応
彼女がまた口笛を吹いて平静を装おうとしてたところもね

f:id:kai_rev:20210509161433p:plain


海外の反応
このシーンのアニメ化は傑作だな


海外の反応
連絡先を交換したことで、彼の夏休みは平穏ではいられなくなった


海外の反応
基本的に二人はカップル。
過大評価されたデザートのために熱中症になることを想像してみてくれ


海外の反応
気をつけて!長瀞では、宇崎さんのチョコミントのスピーチのように、かき氷のスピーチをしてくれますよ。


海外の反応
銀時のイチゴミルクのスピーチも忘れないで


海外の反応
ああ、神よ。長瀞ツイッターで「bonk」だとか「go to horny jail」というネタを投稿してる人たちのひとりらしい

bonk = ボンッとたたくこと
horny jail = 直訳するとムラムラした刑務所


海外の反応
先輩が後ろの男から長瀞の背を隠してたところがいい。守護らねば!

f:id:kai_rev:20210509161615p:plain


海外の反応
この時点では、もうほとんどイジメはありません。 ただ、2人のド素人が気まずそうにいちゃついているだけだ。


海外の反応
もう先輩をいじめてるのは長瀞の友達くらい


海外の反応
最初の数話で見るのをやめた人が可哀そうだな


海外の反応
一話は強烈なふるい落とし。もし生き残れたらきっと楽しめるだろう


海外の反応
耐えたものが報われるのです

f:id:kai_rev:20210509161125j:plain


海外の反応
PROTECCTOROの再臨

protecc = protect


海外の反応
彼女たちはちょっかいをかける先輩を間違えた (⌐□_□)


海外の反応
長瀞は先輩がHENTAIの主人公にならないように、髪の毛を整えてNTR路線を阻止していたと言えます。


海外の反応
羊の毛刈りのシーンは先輩のコミュ力の成長とお互いの親しさを物語ってる


海外の反応
そして長瀞は髪フェチ


海外の反応
2人の関係も良くなってきた。このアニメ化にはかなり満足してる


海外の反応
ああ、こんなにいいとは思わなかった


海外の反応
予告を見る限り来週も楽しめそう


海外の反応
来週は先輩が異世界におくられる回です


海外の反応
今回はヨッシーのレアなSenpaiを聞けた


海外の反応
アニメでは初めての猫瀞が登場。歴史的な瞬間である

f:id:kai_rev:20210509161207p:plain


海外の反応
もしあなたがこのような顔をしているなら、すぐにでも私をいじめてください

f:id:kai_rev:20210509161244p:plain


海外の反応
パイセンは長瀞の脇をくすぐることをエロいと考え、さらに汗や赤みを加えようとしたのです


海外の反応
「先輩、今日はそんなにキモくないですよ」
勝った!


海外の反応
みんな!告白されたぞ!


海外の反応
今すぐ結婚した方がいいんじゃないか?


海外の反応
彼らはすでに体液を交換してる

f:id:kai_rev:20210509161303j:plain


海外の反応
手をつないで、間接キスだって?信じられない!


海外の反応
長瀞は先輩のために一日中水着をきている。それがこだわりなんです


海外の反応
それと、万が一に備えて髪を切る道具を持ち歩いてる


 

参照元

www.reddit.com