海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】イジらないで、長瀞さん6話

f:id:kai_rev:20210516142221p:plain

 第6話「センパイ、ちょろ過ぎる~♡」/「センパイ!海、行きましょうー!」
目覚めるとそこは、ファンタジーの世界。
世界の救世主に選ばれたセンパイは、偶然出会ったネコトロと共に、魔王の城を目指すことになり……。
夏休み真っ最中。部屋でゴロゴロしていたセンパイに、長瀞から海水浴のお誘いがくる。
渋々向かうとそこには、長瀞フレンズたちまでいて……!

(公式サイトより)

 

海外の反応
童貞として転生したんだが

f:id:kai_rev:20210516141215p:plain


海外の反応
ようやく気が合いそうな異世界ものが来たな


海外の反応
おいおいそれだと転生前は童貞じゃなかったみたいに聞こえるよ?


海外の反応
生まれ変わるならみんな童貞になるでしょ。いや、膣の中に入ることを考えれば そうではないのか?


海外の反応
日常アニメは海や温泉に加えて、異世界を追加するように進化していきます


海外の反応
ヨッシーのはあのヨッシーのネタかな?このジョークは初めて見た気がしないけど

f:id:kai_rev:20210516141430p:plain


海外の反応
ヨッシーがふ化したとき死にそうになったよ


海外の反応
その後はバニーガールの衣装で歩いてたけどねw


海外の反応
任天堂に怒られないようにバニーに変えたんだよ


海外の反応
ダブルファンサービス


海外の反応
源義経をイメージした鎧に変わるシーンもある


海外の反応
ヨッシーのステータスがほぼマックスで、知力が1と7なところが大好きだわ


海外の反応
長瀞が高い攻撃力と低い防御力なところもね。


海外の反応
魔王形態の彼女たちはかなりいいね

f:id:kai_rev:20210516141508j:plain


海外の反応
夢の中で先輩にキスしたのも嘘だったのか


海外の反応
夢の中でも長瀞は自由に生きてるようだ

f:id:kai_rev:20210516141636p:plain


海外の反応
先輩のおっぱいに対する防御力が0にちがいない。でもいじりへの耐性はゆっくり上がってる


海外の反応
このEDはかなり良かった。彼らは毎回場外ホームランを打ってくるな


海外の反応
あのEDは原作者さんが作ったみたいだね


海外の反応
意欲的に原作者とアニメのチームが協力してるのはいいな


海外の反応
このアニメのジャンルはなんだっけ?


海外の反応
「親が正しいけど間違った時間にこれ見ていないか、ドキドキしながら周りを見る」というジャンル


海外の反応
あのED以外は全部間違った時間だと思うよ


海外の反応
日焼止めを塗る音はとても危険な感じがする…


海外の反応
魔王の変身シーンで、俺は賢くなって部屋のベッドで見ることにした


海外の反応
このアニメは「思いもよらぬ性癖に目覚める」というジャンルに変わりました


海外の反応
手洗いのシーンの後、それが真実だと確信したよ


海外の反応
もう一つのタイトル
「踏んでくれ、長瀞さん」

f:id:kai_rev:20210516141733j:plain


海外の反応
魔人の姿でも知力が2桁に届かないヨッシー…気の毒だ


海外の反応
Blessed 長瀞の日焼け止め


blessed はありがとうのような意味合い?lucky(幸運)と似た意味


海外の反応
他のアニメではビキニを着るときにワンピースの日焼け跡が 見えないことに驚いてる

f:id:kai_rev:20210516142117p:plain


海外の反応
それは本当の知識人でなければこの良さが分からないからさ


海外の反応
「水着の女子高生3人に踏まれる」
このアニメのテーマはいじめではなかったのか?こんないじめがあったなんて、どこに申し込めばいいんだ?


海外の反応
スタジオは全部のシーンを音とアニメーションでエロくしていく


海外の反応
先輩とイチャイチャする2人を睨みつける長瀞には飽きないな


海外の反応
先輩はあとどれだけ長瀞のコスプレのスケッチを持ってるのだろうか


 

参照元

Ijiranaide, Nagatoro-san - Episode 6 discussion : anime