海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】イジらないで、長瀞さん11話

f:id:kai_rev:20210620110459j:plain

第11話「センパイはどう思ってんスか?」「素直じゃないんだからー、センパイはー♡」
美術部の存続を賭け、部長と対決することになったセンパイ。
自分に自信が持てないセンパイを励ます長瀞たちだったが、部長の描く作品の破壊力はあまりに凄まじく……。
センパイを勝たせるため気合いを入れてモデルに励む長瀞だが、当のセンパイは納得がいかない様子。
しびれを切らした長瀞は、ついに部室を飛び出してしまう……! 

(公式サイトより)

 

海外の反応
部長はthe biggest wing woman
1話でパイセンのjealoustoroへの気持ちに気づいた


jealous = やきもちを焼く


海外の反応
素っ気ないけど、あんな風に空気を読んで後輩のお尻を叩いてくれる
敬意を表したい


海外の反応
厳しさの中にもしっかりとした信念を持つ部長。たった2話で多くのファンができたのにも納得

f:id:kai_rev:20210620110402j:plain


海外の反応
「biggest」
いろいろなところがな


海外の反応
彼女は信じられないくらい大きな(膨大な)...語彙力を持ってる


海外の反応
部長は重要な支援者。長瀞と先輩にとって大きな財産


海外の反応
そしておっぱいもcrazy big


海外の反応
部長は結局後輩にうまくいってほしいと思ってる。健全なアニメだ


海外の反応
先輩のトレーニング回が幸いしたな、それがなければ長瀞に追いつけなかった


海外の反応
アニメ全体が先輩のトレーニング章だと思う。走ることもそうだけど先輩も長瀞を意識するようになった


海外の反応
個人的に今までで一番良かった


海外の反応
Cパートのシーンがかなり衝撃的


海外の反応
「彼女を追え!」
先輩の周りにいる女性はみんな自然と二人の関係に惹かれて、お助けキャラに変わっていく。それは必然です

f:id:kai_rev:20210620110438j:plain


海外の反応
それがシュタインズゲートの選択


海外の反応
El Psy Kongroo


海外の反応
この作品にはライバルはいなくて、みんなお助けキャラ


海外の反応
どうか2期がありますように


海外の反応
1話を最後まで見ずに冒頭で判断した人が多いのが残念


海外の反応
いい作品を作る部長

f:id:kai_rev:20210620110202j:plain


海外の反応
ワールドクラス

f:id:kai_rev:20210620110222p:plain


海外の反応
部長は芸術が大好きで、自分が最も美しくかける存在だと認めることを恥じていない


海外の反応
学校でも芸術として認められ、数々の賞を受賞したほどの立派な作品です!


海外の反応
部長の輝くようなエロさに直面した麺瀞は純粋な触手の形に進化し、仲間になりそうな人を捕まえてしまいました


海外の反応
二人が告白する瞬間をずっと待ってたんだ


海外の反応
長瀞が部長の完璧な体型とサイズに嫉妬してたのも可愛かったし、友達がそれに同調してたのも面白かった


海外の反応
追いかけっこのシーンでのEasy Loveのピアノ演奏......最高に気持ちいい


海外の反応
1話で見るのを辞めた人は残念


海外の反応
時には、真実だけでは十分ではありません。時にもっと多くのものを得るべきです。時に信仰は報われるべきです。


海外の反応
トマトロがご褒美

f:id:kai_rev:20210620105550j:plain


 

参照元

Ijiranaide, Nagatoro-san - Episode 11 discussion : anime