海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】東京リベンジャーズ11話

f:id:kai_rev:20210620152603j:plain

第11話「Respect」

タケミチが執念でキヨマサとのタイマンに勝ち、アッくんたち溝中の仲間も体を張ってキヨマサたちを食い止めたことで、救急車の到着まで、ドラケンを守ることができた。しかし、ドラケンは意識不明の重体。同じ頃、東京卍會と愛美愛主の乱闘も決着がつきつつあった。マイキーと互角の戦いを続けていた半間は、まもなく関東最凶の暴走族連合「芭流覇羅」が誕生し、自分が副総長になることを告げ、去っていった。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
amazing episode ペースもいい感じ、いらない回想もなかった


海外の反応
武道が80年代のディスコダンサーのように見えるところがハイライト


海外の反応
次はすごい回。スタジオの予算は大丈夫かな、うまくいくことを願ってる


海外の反応
武道がめっちゃアホみたいだったけど、人気者として楽しめたんじゃないか


海外の反応
過去の武道が突然熱いものに目覚めるというサイドストーリーが必要になってきた


海外の反応
あの後の過去武道がどんな感じなのかかなり気になる


海外の反応
過去武道のことは不安だな。全てあるいは何かを台無しにしてしまいそう


海外の反応
俺はそうなったと予想してる。それが間違いであってほしいと願ってる


海外の反応
マイキーのことをうまく表現できてていいエピソード

f:id:kai_rev:20210620152141j:plain


海外の反応
来週大人のヒナが見られるのが楽しみ


海外の反応
2クールだからそろそろ中盤
マイキーが武道を怪しいと思い続けるかどうかが気になるところ

f:id:kai_rev:20210620150744p:plain


海外の反応
武道が素直に「未来から来た」といって、マイキーがそれを笑ってたら二人らしくて良かったかな


海外の反応
二つ目のタイムラインのねじれを待とう


海外の反応
草 このタイムラインはあまりにも良すぎる


海外の反応
武道はまだ稀咲と対峙してないから、武道が戻らなければいけない何かがあると思う。それがヒナの死に関わるかは分からないけど


海外の反応
まだヴァルハラのことが残ってる。それを残したまま終わることはできない


海外の反応
俺の予想では、新章は東マンとヴァルハラの対立。稀咲が東マンに入るのを止めたから、新しい暴走族を組織したと考えるのが自然


海外の反応
ドラケンのパーちんへの振る舞いは本当に尊敬できる


海外の反応
今回でドラケンがマイキーにとってだけじゃなく東マンにとっても重要な存在だと分かったな


海外の反応
イケイケな武道

f:id:kai_rev:20210620150859p:plain


海外の反応
マイキーは武道の服装を見て、自分のユニフォームを寄付することにしました

f:id:kai_rev:20210620152243p:plain


海外の反応
あのヒドイoutlawのショートパンツはすごい個性的だったなw


海外の反応
あのパンツをどこで見つけたんだろうね


海外の反応
マイキー「病院では静かにしろ」

2分後の武道「LETS FUCKING GOOOOOOOOOO」


海外の反応
マイキーがまた親のように全員に黙ってるように言うと思ってたw


海外の反応
あの叫び声はハイキュー並み


海外の反応
病院の屋上でマイキーが言ってたことを考えると、変化後の過去はうまくいかなかった思えてくるけど、それはこれからだ


海外の反応
このアニメには緊張感がある。東マンの今後の展開が気になるところ


海外の反応
医師が成功したと言ったときが最高、ドラケンが生き延びた!


海外の反応
That episode was fantastic!
これからどうなっていくのか楽しみ。ドラケンが生き残ったのも嬉しい


海外の反応
武道が未来に戻ったときに何も覚えていなかったというのはちょっと怖い。でも結局同じ場所で働いてるから、人生に大きな変化はないのかも


 

参照元

Tokyo Revengers - Episode 11 discussion : anime