海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】イジらないで、長瀞さん2話

f:id:kai_rev:20210424151515p:plain

第2話「センパイの願望が叶いましたね!!/ちっす、センパイっ!」 

ヴァンパイアのように血を吸わせろと迫られたり、チクビ当てゲームに誘われたりと、長瀞のイジりに翻弄され続けるセンパイ。/心と体を落ち着けようと一人ファミレスへやって来たセンパイは、他の男子たちと一緒にいる長瀞を目撃する。密かに長瀞たちを観察するセンパイは、長瀞の意外な一面を知ることに……!

(公式サイトより)

 

海外の反応
「僕はストーリー目当てで買ってる」

いやいや先輩、これは絶対だめですよ

f:id:kai_rev:20210424150051p:plain


海外の反応
彼は参考にするためっていうべきだったね


海外の反応
実際にはそれがうまくいった。
「エロいけど意外と面白かった」って言ってくれてる


海外の反応
文化を超えたジョークは面白かった
きっと昔の人も、職人の技を見るためにこれを買ったっていうよ

f:id:kai_rev:20210424150125p:plain


海外の反応
「Senpai counter」
一話:45回、 2話:37回


海外の反応
まだ新人みたいだね、これからに期待してる


海外の反応
「先輩にヴァンパイアドッキリ仕掛ける」
(うまくいかない|エッチになる)


海外の反応
直人の足の間に転んだ長瀞のサムネに絵文字をかぶせて再生数を稼ごう!


海外の反応
そして5日後に謝罪動画を出すんですね


海外の反応
高木さんと比べると、防御があまいみたい

f:id:kai_rev:20210424151534p:plain


海外の反応
長瀞は高木さんよりハードルが高いゲームをしてるし、高木さんがしてたらただ慌てるだけでは済まなかったかもよ


海外の反応
直人に待ってあげてたから、もし躊躇ってなければいけてたね


海外の反応
そこが長瀞さんの一番好きなところだよ。彼女は無敵じゃないし 悪ふざけがいつも裏目に出てるから、より個性的になってる


海外の反応

f:id:kai_rev:20210424150709p:plain
やってくれた!!麺瀞最高!
そしてあの「にゃ!」というシーンの切り替え、Oh my god!


海外の反応
言い表せないほどいいアニメ化。宇崎ちゃんもこれくらいだったらな


海外の反応
中盤の挿入絵もかなりいい


海外の反応
臆病でありながら、ゲームに挑戦し長瀞を制圧した先輩に敬意を表したい


海外の反応
俺もプレイしてただろうね…もちろん、参考のためにね。


海外の反応
長瀞がいじるのは俺だけ?」
そうだよ、何にへこんでるのか分からないけど、長瀞が男たちにやったのは 君が想像するより何千倍も残酷なことだよ


海外の反応
先輩と一緒の長瀞:猫じゃらしの入ったぬいぐるみで遊ぶ猫
顔のない先輩と一緒の長瀞:空から急降下して、雀の首をへし折る鷹

f:id:kai_rev:20210424150804p:plain


海外の反応
彼女が彼を好きなことを表してる:D 。あの男たちを残酷に切り捨てた


海外の反応
長瀞は人の不安をズバリ言い当てることができるようだね


海外の反応
一話あたりのsenpaiが宇崎ちゃんをこえるかも


海外の反応
ヌードルハンドタイム

f:id:kai_rev:20210424150821p:plain


海外の反応
麺瀞が先輩を遠くから見てるのは、先輩がいつも叩ける距離にいるという彼女なりの表現。


海外の反応
麺瀞のアニメーションを見ることが、このアニメ化に求めていたすべてであり、それは完璧です。


海外の反応
長瀞さんはもっと防御力をあげないといけないし、先輩の積極性は完全にダークホースだった


海外の反応
困ったな。このエピソードでは、頬が痛くなるほど馬鹿みたいに ニヤニヤしてた


海外の反応
2話は長瀞さんのきつさが減って、意地悪さが増してた。いじりがかなり アグレッシブだったね


海外の反応
そう感じるのは、仲良くなってるからじゃない?今回は 先輩のほうも少しは自分の意志を感じた


海外の反応
長瀞が先輩の首を噛むシーンは抑えようと思ったけど、馬鹿笑いしてしまったよ


海外の反応
ブコメの常識が覆された。偶然にも胸を触る?いえ、違います。 このアニメでは女の子は偶然にも男の股間へ転びます

f:id:kai_rev:20210424150838p:plain


海外の反応
満喫ハプニングが君と話したいって言ってるよ


海外の反応
これが、いわゆる
プロゲーマーの動き


海外の反応
先輩のそばにいないときの彼女の声の違いが気に入ってる。 彼女が「普通の女の子」のように聞こえる。


海外の反応
彼女が敬語に合わせて変わる話し方が楽しい。顔の見えない先輩たちと距離感を感じる


海外の反応
「ストーリー目当てで買った」という昔ながらの言い訳をした先輩に拍手を送ろう。
そして、彼の言い訳をキモイといった長戸路さんにも拍手を送る
今回も声優がいい仕事をしてる


海外の反応


海外の反応
デクが先輩の声に採用した人は昇級してもおかしくないね


海外の反応
長瀞があの二人と先輩との間で、まったく違う接し方をしているのがいい。 まるで先輩が長瀞を気に入っているみたい

f:id:kai_rev:20210424151001p:plain


海外の反応
こんなに早く見れるとは思わなかった!
彼女の個性や価値観がしっかりしてることが分かってうれしい。


海外の反応
小さな子供が好きな子をからかうのと同じですね


海外の反応
これがあの名の知れた麺瀞だ!
その力は伝説にも匹敵する
それと今回は前よりトーンダウンしてたね


海外の反応
そうだね、遊び心のあるものになってた


海外の反応
後輩に自尊心を打ち砕かれた地元のプレイボーイたちは、それほどタフではない


海外の反応
先輩に言ってたことよりも、よほど辛らつだね


海外の反応
生き残るためのコツは自尊心を持たないことです


海外の反応
長瀞は完全なモンスターで、実際に彼女を好きな人がいることが信じられません。 まともな人はトマトジュースを飲まない

f:id:kai_rev:20210424151301p:plain


海外の反応
俺「トマトジュースはクソ不味い」
別の俺「このグリルチーズをトマトスープに浸して食べると最高に美味しいです」


海外の反応
心配するな、あれはただの血だよ。彼女はヴァンパイアだからね


コメント数 :802