海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】イジらないで、長瀞さん4話

f:id:kai_rev:20210502143930p:plain

 第4話「センパイ、顔真っ赤っスよ~?」/「センパイは、もうちょっと……」
一人静かに部室で昼食を食べるセンパイ。
そこへやって来たのは長瀞……ではなく、ガモちゃんとヨッシー
困惑するセンパイに、ガモちゃんがおっぱいを触らせようと……。
長瀞をモデルに絵を描くことになったセンパイ。
長瀞の際どいポーズにドキドキしていると、長瀞は「絵が描けたらご褒美をあげる」と言い出し……!

(公式サイトより)

 

海外の反応
お前ら、長瀞は先輩のことを好きなんじゃないかと思ってるんだが


海外の反応
それはホットな気づきだね


海外の反応
この表情がそれを物語ってる

f:id:kai_rev:20210502143414j:plain


海外の反応
先輩が長瀞を好きなことを示すかすかなヒントがあります。

30分程のTEDトークで重要なポイントをすべて話し…


海外の反応
その場で止めて、お前に bonk
bonk = ”ボンッ”と音がするように叩くこと


海外の反応
「先輩のことが好きなのかも」
まだ早い、ただ親切なだけかもしれない。それともカナダ人か何かなのか


海外の反応
基本的には付き合ってる。後は、先輩が告白すればいい


海外の反応
「先輩が告白すれば」
それじゃあこの先付き合うことはないね


海外の反応
長瀞が意地悪な手コ〇をしてる


海外の反応
急に歯ブラシが出てきませんように


海外の反応
興奮したアララギの声


海外の反応
ある意味、先輩は食べるためではなくても、なんとかプレミアムなものを手に入れました

f:id:kai_rev:20210502143722p:plain


海外の反応
あのアイキャッチは笑えたw
今後コンビニでパンのコーナーを通るときは、必ず目に見えて熱くなっているだろうな

f:id:kai_rev:20210502143753p:plain


海外の反応
彼女たちは生涯にわたってのパブロフの条件反射を植えこんだね。 もう彼は勃起せずにパン屋に入ることはできない


海外の反応
Yeah, 2番目のアイキャッチはまさにそのジョークだね


海外の反応
先輩にはもっと麺の鞭が必要だな


海外の反応
超退廃的な感じから、かなりキュートな感じになったな。俺はこのアニメが大好きだよw

f:id:kai_rev:20210502143824j:plain


海外の反応
このアニメは健全に堕落している


海外の反応
それが芸術


海外の反応
ガモちゃんの顔はカズマレベルの不気味さがある。 先輩が彼女を怖がるのも責められないな


海外の反応
ネタバレ:
来週、ガモちゃんとヨッシーは惨殺された状態で発見されます。彼女たちの遺体の周りには何百個ものプレミアム アンパンがある


海外の反応
あの手洗いのシーンは俺にはたまらないな。なんて破廉恥なんだ!

f:id:kai_rev:20210502143852p:plain


海外の反応
パンデミック中にみんなが手洗いをするように勧めているんだよ


海外の反応
先輩の手にモザイクをかけて、みんなが汚い考えを持たないようにしよう


海外の反応
先輩が長瀞にもっと話せるようになって良かった。実際に誉め言葉も言えてたし。
だがあのプレミアムアンパンは…


海外の反応
見ててツラくもあったんだけど、先輩が、長瀞が遅れてきて寂しそうにしてたのが面白かったな


海外の反応
回転蹴りがいかに素晴らしいかを褒めてくれる男性をゲットしましょう


海外の反応
長瀞さんが不貞腐れてからいじりへの切り替えの早さが好きだわw


海外の反応
それが長瀞さんをより愛らしいキャラにしてる。恥ずかしいのをいじりで 隠そうとしているところとかね


海外の反応
先輩は正解したのになんで普通のアンパンを食べてるの?


海外の反応
先輩はまさにそのプレミアムアンパンを食べるべきだよね:D


 

参照元

www.reddit.com