海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】シャドーハウス4話

f:id:kai_rev:20210502132031p:plain

 第4話「 深夜の見回り」

先日の騒動の原因について“星つき”の“生き人形”・バービーによる取り調べが行われた。
その中で一方的に犯人扱いされたラム。バービーに口答えをしたエミリコとショーンはラムと共に原因を究明することになり、深夜に屋敷内の見回りを始める。
三人は果たして原因をつきとめることが出来るのか…?

(公式サイトより)

 

海外の反応
ショーンはバービーの戯言にうんざりしてたみたいだねw
彼の不愛想さとか、毛布を持ってきて寝ようとするところとかが好きだわ。彼のシャドーを見てみたい

f:id:kai_rev:20210502132006p:plain


海外の反応
ショーンのシャドーも視力が悪いのかな?


海外の反応
ショーンがシャドーはメガネをかけてないって言ってたよ


海外の反応
いやいや、メガネをかけてないと言っただけで、必要ないとは言ってない。 その可能性は否定できない


海外の反応
ショーンの冷静さや頭の良さが好きなところ。やりたいことを普通にやっちゃうところとかもね。

f:id:kai_rev:20210502131517p:plain


海外の反応
禁止された廊下は、後々かなり重要な意味を持ちそう。ハリーポッターで学んだんだ。 最重要のものはすべて、禁止された場所にあるっていうことをね


海外の反応
エミリコが廊下で左のリボンを失くしてしまったから、5話ではそのことに ついて何かあるだろうね。

f:id:kai_rev:20210502131544p:plain


海外の反応
エミリコが廊下にでたことはバレるだろうし、その結果どうなるのかは分からない。 でも、少なくとも何かを知ることにはなるだろうね


海外の反応
きっとケイトも混乱の中に巻き込まれていくに違いない


海外の反応
廊下を「今すぐ行ける回廊」とかに改名しよう。逆心理で子供が入らなくなる


海外の反応
ラムのあの指や自分に話しかけるところを見てると悲しくなる


海外の反応
あれは指ではなくて指のリボンの方だよ。2話ではっきりとそう示してる


海外の反応
ついに男の生き人形が増えたな。ショーンの「頓着しない」態度が好きだな。まずバービーを 怒らせて、夜警のために布団を持て来る、もう十分だからね


海外の反応
みんなにも毛布を持ってくるとは、MVPだな


海外の反応
エミリコが親鳥のように2人をリードしていたのが可愛かった

f:id:kai_rev:20210502131841p:plain


海外の反応
今回も漫画が読みたくなったけど、終わるまで我慢する


海外の反応
自分の職場で退職を防ぐためにデストラップを設置することを、「些細な事」 と合理化できるだろうか…


海外の反応
ただ掃除して、頭を低くしてれば大丈夫だよ


海外の反応
まさに、些細なことで悩むな!ってことだね


海外の反応
Wow バービーは嫌な奴だなー

f:id:kai_rev:20210502131723p:plain


海外の反応
この家のルールの厳しさを考えると、星付きの地位になるために、 嫌なことも経験するんだろうな。だから、彼女の態度や顔には怒りや退屈さ、疲れが見える


海外の反応
そして彼女はギザギザ歯でもある


海外の反応
バービーが一番高位の人形であることが俺は好きだよ


海外の反応
可愛くて、もしかするとトラウマを持ってる女の子たちが殺されそうになりながら 亡霊を倒そうとする。それがいいんだよね


海外の反応
毎話謎と不気味な要素が追加されていく。特にデビューのことが気なるな。


海外の反応
最初はこのような状況でも生き人形にとってはまだましだと思ってた。でも そうも言ってられないみたいだな。


海外の反応
エミリコはまだ十分明るいけど、状況が悪くなればいつまで陽気でいられるだろうか


海外の反応
Damn, やられた…。普段はラムのようなタイプのキャラはあまり好きではないけど、なぜか好感が持てる

f:id:kai_rev:20210502131926p:plain


 

参照元

www.reddit.com