海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】シャドーハウス5話

f:id:kai_rev:20210509143346p:plain

 第5話 「お披露目」

ケイト、ジョン、ルイーズ、パトリック、シャーリーとそれぞれの“生き人形”たち5組は、
それぞれの想いや決意を胸に『お披露目』に挑む。
『おじい様と共にある棟』に住む特別な“生き人形”・エドワードの主導でいよいよ『お披露目』が開始――!

(公式サイトより)

 

海外の反応
生き人形とシャドーの関係は必ずしも良くはないようだ

f:id:kai_rev:20210509142025p:plain


海外の反応
数話前からほのめかされてたけど、サラとミアは嫌いあってる


海外の反応
ジョンとサラの対比に驚いたな。ジョン、ベストボーイ


海外の反応
サラとミアはプレイに夢中になってるんだよ


海外の反応
彼女たちの名前は(S)arahと(M)iaだしね


海外の反応
ジョンとショーンの関係がケイトとエミリコの関係に似てて立場が逆なのが気に入った
Great episode


海外の反応
エドワードは今までで一番怪しい顔をしてる。リッキーがずっとドヤ顔なのも素敵


海外の反応
彼の顔は信用できない?w

f:id:kai_rev:20210509142747j:plain


海外の反応
俺にはただ寝不足に見えるね。可哀そうな男にはコーヒーが必要だ


海外の反応
子供たちを評価しているときの男は、まるで連続殺人犯のようだ。 しかし、パトリックとリッキーをランクダウンさせた時には、納得しました。


海外の反応
実際のところ何で下げられたんだろ?何も気づかなかったんだけど


海外の反応
リッキーがリードしてることに気付いたからだと思う。それはシャドーの写しとはいえない


海外の反応
生き人形とシャドーの顔が一致してないのも面白い


海外の反応
リッキーはずっとどや顔してるけど、パトリックは違う。彼は陽気で傲慢な顔をしてる

f:id:kai_rev:20210509143224p:plain


海外の反応
パトリックはギルガメッシュのようになろうとして、結果慎二になってる(Fate


海外の反応
緊張したな。特にケイトとエミリコが脱落しそうになった時は。どうか受かりますように


海外の反応
エミリコの行動やケイトのすすのことを考えると落ちなかったことが不思議なんだが


海外の反応
たしかに、ケイトとエミリコは明らかに標準から外れていた


海外の反応
お披露目のシーンは素直にかっこよかったな


海外の反応
ケイトが、自分に似ていなくてもいいと受け入れてるのが大好きなんだ


海外の反応
それはいいことだけど、シャドー家はそうは考えていない


海外の反応
ジョンがショーンのためにメガネを用意してたのがいいよね

f:id:kai_rev:20210509142132p:plain


海外の反応
サラがミアを叩くのとは対照的


海外の反応
視聴者が彼の偉大さを実感できるように、 初登場時からベストボーイであることを証明する必要があったのです


海外の反応
ああ、前まではシャドーと生き人形の関係はもっと不気味で虐待的だと思ってた。 ジョンが現れて、彼がただのクールな兄弟だったとき、私はほっとしました


海外の反応
彼らの関係性はおもしろいね。彼らの性格は意外と一致してないみたいだし


海外の反応
エドワードの行動も興味深い。シャドーの前でも自信とプライドを持ってる


海外の反応
次の回で何か起きそうだね。生き人形が主人を探さなければいけなくなるのかも


海外の反応
なぜ、シャドーと生き人形を分けたのかは気になるね。来週が待ち遠しい


海外の反応
一般的じゃないと思うけど、俺はリッキーとパトリックがかなり好き。 傲慢仲間みたいなところが


海外の反応
2人の絆は、より魅力的なもののひとつ

f:id:kai_rev:20210509142636p:plain


海外の反応
パトリックがリーダーのように見えるけど、実際のところ ほとんどリッキーがリードしてる


海外の反応
たとえクズでも、2人の会話を効くのは楽しかったな。
あの二人は絶対にお似合いだ


 

参照元

www.reddit.com