海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】戦闘員、派遣します!11話

f:id:kai_rev:20210614171317p:plain

第11話「 悪の幹部の泣かせ方」

トリス王国と魔族が同盟し、両軍はグレイス王国へ侵攻を開始する。
緊急事態の中、魔族が手に入れようとしている古代兵器を横取りすべく、
トリス王国内の遺跡に向かった六号たち。
ゲスな作戦で簡単に遺跡最奥部にたどり着くのだが……。

(公式サイトより)

 

海外の反応
股間蹴りで人を殺すのは6号がこれまでしたなかで最大の悪事のはず


海外の反応
子供を殺してしまったことにビビってるところが好きだわ

f:id:kai_rev:20210614170223p:plain


海外の反応
正直、息を吹き返したけども6号が子供を殺したのはショック


海外の反応
来週この悪党たちがいなくなってしまうのは寂しいな


海外の反応
ラッセル「食料が尽きない限り、水の魔法を一日中使える!」
みんなグレース王国の水危機の解決策が見つかったな


海外の反応
スノーの計画は寝ている間に全員を殺すことで、6号は急襲して成果を盗むこと
スノーの方が邪悪に見えるのは俺だけ?

f:id:kai_rev:20210614170425j:plain


海外の反応
スノーの悪はまだ洗練されていない


海外の反応
スノーは悪に堕ち始めたからそのうち学んでいくんじゃないか


海外の反応
スノーの計画はキサラギ組にとっては悪ではない


海外の反応
ラッセルとハイネの兄弟関係があまりあまり可愛くて、一味が不意打ちを食らってる


海外の反応
ラッセルはハイネのブラジャーに気を取られてたあたり、ラッセルにとっては姉というだけでもなさそう


海外の反応
ハイネが出てくる回で、「ハイネが恥をかかずに」終わることはない

f:id:kai_rev:20210614170303p:plain


海外の反応
このアニメの中ではハイネが一番好き


海外の反応
ハイネは文字通り、最も共感できるキャラクター


海外の反応
古代兵器がただの巨大メカだとは思わなかったw


海外の反応
キサラギのテレポーターはただのタイムマシン?別の惑星にいるとは思えない


海外の反応
俺も同じことを考えてた。「猿の惑星」みたいな


海外の反応
冒頭でも、地球のものと見紛うような大破した戦車が登場してた


海外の反応
魔王がキサラギの生き残りかもしれない


海外の反応
ロゼがちょっとだけヨッシーに変身してた
マリオではなくて長瀞さんの方の


海外の反応
長瀞さんのヨッシー!?俺も思ってた


海外の反応
今週はアスタロト、ベリアル、リリスのコーナーがなかったのが残念


 

参照元

Sentouin, Hakenshimasu! - Episode 11 discussion : anime