海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】東京リベンジャーズ6話

f:id:kai_rev:20210516095704p:plain

 第6話「Regret」

東京卍會参番隊隊長・林田春樹(パーちん)の親友が襲われたことをきっかけに、東京卍會と、新宿を仕切っている愛美愛主(メビウス)の抗争が始まろうとしていた。ナオトによると、ドラケンが死亡するのは愛美愛主(メビウス)との抗争ではなく、東京卍會の内部抗争が原因のはずだが…。その日、本当は何が起きるのか。愛美愛主の総長・長内信高から真実を聞き出すため、タケミチは現代に戻る。

(公式サイトより)

 

海外の反応
会話さえせずにリーダーに蹴りをぶち込んだのは尊敬できる

f:id:kai_rev:20210516094936p:plain


海外の反応
ワンキックでKOして、自分の倍の大きさの集団を怖がらせる?怪物だな


海外の反応
ああ、驚いたのは他のメンバーが襲い掛かってこなかったこと。たぶんリーダー が一番強かったんだろうけど


海外の反応
相手に変身させることさえ許さなかった


海外の反応
3章まで上手くアニメ化されてる。
むしろここまで、このアニメが原作に忠実なのにおどろいてる


海外の反応
誤解のないように言っておくけど、6話は日本のと同じで規制とかはないよ


海外の反応
待って、規制?いままでの回では何が規制されてたの?


海外の反応
卍のマーク、だからいろんなシーンがカットされてた


海外の反応
過去長内と現在の長内の違いを見て笑ってしまったが、それだけ東卍が 危険な存在になってるってことなのか

f:id:kai_rev:20210516095337p:plain


海外の反応
中学生にタトゥーって、入れる方もどうなの


海外の反応
未来のマイキーが首に同じタトゥーをしてるのが大好き。 親友のことを忘れてない


海外の反応
長内は話そうするときに深刻なPTSDに苦しんでるみたいだった


海外の反応
ドラケンの死の報復にマイキーが彼に何をしたのか想像もできない。 むしろまだ生きてたことに驚いたよ


海外の反応
長内が恐れてるのはマイキーじゃないと思う


海外の反応
そうだな、確実にメガネの男だろ


海外の反応
ドラケンの過去話は俺のお気に入りなんだ。簡単に一番好きなキャラになったよ


海外の反応
過去武道に似てる気がしたわ


海外の反応
そして二人ともマイキーにスカウトされた


海外の反応
小学5年が一目見てすぐにリーダーをドロップキック
マイキーは体のつくりが違うな


海外の反応
慈悲のない飛び蹴り。彼は恐れるに足りないようだ

f:id:kai_rev:20210516095416p:plain


海外の反応
しっかりした話で漫画が読みたくなってきた


海外の反応
8月3日のはずが、メビウスが出てきた。急に過去の出来事が変わってる? 密告者なんかの要因でもあるのか?


海外の反応
これはドラケンが死ぬ抗争ではない


海外の反応
他の誰かがタイムリープして武道の妨害をしてるのか?


海外の反応
ドラケンは生まれた環境は最悪だったけど、かなり上手くやれてたみたい。 すぐにマイキーと友達になれてるのもよかった

f:id:kai_rev:20210516095617p:plain


海外の反応
ハイペースで進んでる気がする


海外の反応
たった一人の死が他人の人生を大きく変えてしまう。ドラケンがそれを証明してる


海外の反応
堅の話は短かったけどめっちゃよかった


海外の反応
未来のマイキーはドラケンに敬意を表してドラゴンのタトゥーを入れた

f:id:kai_rev:20210516095526p:plain


海外の反応
マイキーとドラケンの関係は「7つの大罪」のメリオダスとバンをよく思い出すな


海外の反応
声優も同じだし


海外の反応
Nooo,そこで終わらないでくれ。すごく気になる終わり方だな


 

参照元

Tokyo Revengers - Episode 6 discussion : anime