海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】幼なじみが絶対に負けないラブコメ7話

f:id:kai_rev:20210527175504j:plain

第7話「そうだ、沖縄へ行こう!」

黒羽の記憶喪失が嘘だったと知らされる末晴。
どうして自分に嘘をついたのかという末晴と、本当のことを教えたくない黒羽。
はたから見ればただのイチャラブ攻防を繰り広げる二人に対し、
白草的には、ここに来て一気に黒羽と末晴の距離がもとに戻りつつあると気付かされる。
このままではまずいと悟った白草は裏で作戦を巡らせる。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
結局みんなお互いを出し抜こうとしてるだけ


海外の反応
文句は言わない、この方が楽しいし


海外の反応
哲彦がそれをうまく利用してるのが面白いw

f:id:kai_rev:20210527175347p:plain


海外の反応
彼らの争いのおかげで部活ができ、哲彦はドラマを作り続けられる


海外の反応
まあ正直恋愛の進展よりもコメディよりのこっちの方が好き


海外の反応
誤解による挫折は好きだけど、俺はクロ以外を推すよ


海外の反応
キャラではなくて、駆け引きがメインだと考えれば面白く感じる


海外の反応
他のアニメと同じように分析しても仕方がないとは思う


海外の反応
ここでのレナの顔がキュート。一番好きなカットかもしれない

f:id:kai_rev:20210527173629p:plain


海外の反応
Aww, レナちゃんはいい子だな、空気の読み方を知ってる


海外の反応
おそらくこのアニメでの最大のジョーク

f:id:kai_rev:20210527173745p:plain


海外の反応
説得力のある悪魔を超えるものはないだろうなw


海外の反応
天使に似たツノの生えたチビ春を想像してたのに、完全なベルゼブブw


海外の反応
見た瞬間水を吹き出したw


海外の反応
そうだ、沖縄へ行こう!
いや待て、今は緊急事態宣言中じゃなかった?


海外の反応
だが「夏の思い出」や「女の子の水着姿が見たい」という夢は止められない


海外の反応
レナが哲彦の妹?彼にはどれだけ秘密があるんだ?


海外の反応
群青同盟のメンバーはユニークな称号を持ってるな

f:id:kai_rev:20210527174235p:plain


海外の反応
葵の話を聞いてマリアが一番じゃないかと思えてきた


海外の反応
悪魔と天使の食い違いは笑えるw


海外の反応
天使の方は予想通りだけど、悪魔が文字通りのサタンってとこがw


海外の反応
群青同盟のストーカーがいる。今まで見た記憶がないから、気になるな


海外の反応
葵ちゃんが掃除中に歌を歌ってるのが可愛い

f:id:kai_rev:20210527174107p:plain


海外の反応
春にアドバイスもしてるから、可愛いだけでなくしっかりしてる


海外の反応
このアニメではみんなが策謀をめぐらせてる。つまりどの子も勝者たり得ない。
ベストガールは今までずっと春に素直に接していた葵以外にいないのです


海外の反応
レナとカイは親戚なのか。サイドシップへの期待は消えた
シップ(ship)= カップリング


海外の反応
カイがレナを過保護にしてた時は、サイドシップを期待してたのにな


海外の反応
残念だけど、健全な兄弟の話があるかもしれないし


海外の反応
来週「食戟」


 

参照元

Osananajimi ga Zettai ni Makenai Love Comedy - Episode 7 discussion : anime