海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】幼なじみが絶対に負けないラブコメ6話

f:id:kai_rev:20210520163227p:plain

第6話「最後に笑う者」

訪ねた芸能事務所の対応に、怒りをあらわにしてしまった末晴。芸能界復帰の道は断念かと意気消沈する一同だったが、訪ねてきた白草の父の計らいにより、チャンスが与えられることに。曰く、事務所側と、末晴たち高校生がそれぞれCMを作り、ユーザー投票が上回った方が勝ちとなる。しかし、芸能事務所側には真理愛が付くことになってしまう。 

(公式サイトより)

 

海外の反応
OPもEDも無し、リゼロ?
鎖に繋がれた主人公が好きな人のことを考えて気が狂う、これがリゼロ2期か


海外の反応
みんな何かを企んでるなか、春だけが真っ直ぐ


海外の反応
あのムービーは変な感じだったけど、歌は良かったよ


海外の反応
哲彦の反応からして、とんでもなく父親のことを憎んでるみたいだな

f:id:kai_rev:20210520163017j:plain


海外の反応
全てクロの計画通りのように見えるな


海外の反応
記憶喪失が嘘なのは分かってたけど、まさか丸と社長の一幕までクロの計画だとは…


海外の反応
妹キャラなしに学園ハーレムを語ることは出来ない

f:id:kai_rev:20210520162300p:plain


海外の反応
負けはしたものの、最後に勝ったのは桃だった


海外の反応
桃が好きなんだけど、もっと年齢が上だったらよかったな


海外の反応
制作費を全てこのCMにつぎ込んだようだ


海外の反応
今回でみんなの嘘がバレた感じかな


海外の反応
幼馴染と俳優のコネが絡み合っててもう何がないやら


海外の反応
俺は好きじゃないな。やりすぎに感じる。もっとよく分かれば好きになるかも


海外の反応
テヘペロは俺に効く

f:id:kai_rev:20210520161320p:plain


海外の反応
最初の設定は好きだったし、色々発覚した後のカオスも好きだったけど、落ち着いてきて無個性になってる


海外の反応
今の所楽しめてるし期待してるけど、設定とかキャラを十分活かせてない気がする


海外の反応
このアニメであんなに不安になるムービーを見るとは思わなかった

f:id:kai_rev:20210520162040p:plain


海外の反応
スポーツドリンクのCMという焦点をずれてたと思うけど、なぜか勝った。票は集まったのかもしれないけど 桃のCMも見たかったな


海外の反応
審査基準が販促効果ではなくネットの投票だからな。商品を二の次、三の次にするのは賢い


海外の反応
丸のシーンの9割はクロと一緒。これは公平ではなくないか?


海外の反応
あのムービーで勝てた理由が分からないんだが、クリック誘導か?


海外の反応
哲彦が芸能界の関係者だとは…


海外の反応
クロの記憶喪失が嘘だったことも驚いたな


海外の反応
先週嘘だと思ってたけど、本当かもしれないと思い始めてたから余計に驚いたわ


海外の反応
むしろ予想外に早く発覚したな


海外の反応
何が起きてるんだ?可愛い女の子やラッキースケベを期待してたのに、 みんなライトやLのように何かたくらんでる


海外の反応
Ultramarine Alliance(群青同盟)というとまるで海をテーマにしたヒーローみたいだな


海外の反応
あのCMには驚いたけど、かなりよかった

f:id:kai_rev:20210520162730j:plain


海外の反応
ああ、呪術廻戦を思い出した


海外の反応
桃に同情してしまう。どれだけ努力しても丸のレベルには届かない


 

参照元

Osananajimi ga Zettai ni Makenai Love Comedy - Episode 6 discussion : anime