海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】聖女の魔力は万能です1話

f:id:kai_rev:20210414182937j:plain

第1話「召喚」

小鳥遊聖(タカナシ・セイ)は、ちょっと仕事中毒な20代の会社員。ある夜、残業を終えて帰宅すると突然光に包まれ、異世界の王宮に「聖女」として召喚されてしまう。ところが、現れた王子は同じく召喚されたもう一人の少女に夢中で、放置されたセイは暇を持て余す。そんな時、王宮敷地内で出会った青年・ジュードに案内されたのは薬用植物研究所。元々植物好きで研究所に興味を持ったセイは、そこで研究員として働くことになるが、薬草と魔法を使ったポーション作りで思いがけない能力を発揮することに……。

(公式サイトより)

 

1.海外の反応
Yes ずっと楽しみにしてた女性主人公のシリーズ


2.海外の反応

f:id:kai_rev:20210414180859p:plain
制作陣のなかに、どうしても唇を書きたい人がいるみたい


3.海外の反応
ポーションの話だし、むしろ適任だよ


4.海外の反応
唇担当の人「自分の好きなことをすれば、一日も働く必要はない」


5.海外の反応
団長がポーションを飲まなかったとき、口移しするのかと思ったけど、ダメだったのかな?


6.海外の反応
大抵口移しをするから、そうならなかったのは驚いたな


7.海外の反応
何でかは分からないけど、このアートスタイルはすごく気に入ってる


8.海外の反応

f:id:kai_rev:20210414181203p:plain
王子は、想像していた通りのイライラさせるキャラみたい。 あのパンチの効いたニヤリとした表情がとても印象的


9.海外の反応
漫画読者だけど、王子の傲慢なところを良く表現できてる


10.海外の反応
学生ではない女性主人公?サインをお願いします。 ビジュアルは予想してたよりも良かったよ。漫画も読んでるけど、アニメも楽しめそう


11.海外の反応
私もこのアニメ大好きだよ


12.海外の反応
個人的には、RPG的なバーチャルメニューやレベル、スキルっていう要素がなかっったのがより 面白くしてると思う


13.海外の反応
これ、原作のテンポがいいの?それともアニメではスキップされてるの?


14.海外の反応
原作もテンポがいい感じ


15.海外の反応
この状況に対する彼女の反応で、面白そうなところがカットされてる気がする


16.海外の反応
バカリナは始まりにすぎない。
OTOME ISEKAI の波が来てるのさ!!


17.海外の反応
乙女異世界ものは100冊以上読んでる気がするけど、 もしそうなら仕事が手につかなくなるよ


18.海外の反応
ジュードが男のメインキャラだと感じてた。けど金髪の男が出たときには、 「なるほど、このキャラのほうがより適切かな」って思ったよ。


19.海外の反応
今のところ、とても気に入ってる。1話にしては展開が早いけど、不満はないよ。 女性主人公の異世界ものは好きだから、追うつもり。


20.海外の反応

f:id:kai_rev:20210414181422p:plain
ジュードのことが本当に好きだから、これからも出番が欲しいな


21.海外の反応
私も同じ、彼はとても優しいしね。それと、アホ王子はいずれ彼女に興味を持つと思う


22.海外の反応
私はそうならない方がいいと思う


23.海外の反応
私の一部が、カイルがセイに拒絶されて、彼女を好きになる展開を望んでる。 この男にはもっと謙虚さが必要だよ


24.海外の反応
なんてことだ!?!?俺のトラック君はどこ?なんだか奪われた気分


25.海外の反応
トラック君はほかの女の子で忙しんだよ


26. 海外の反応
1話にしては随分と時間が飛んでるけど、それ以外はとても楽しい。 ただ魔法薬を作るだけではないことを期待してる。


27.海外の反応
>時間が飛んでる
むしろその方が面白くなると思うけど


28.海外の反応
正直、最初は暇つぶしに読んだんだけどかなり面白かったよ。


29.海外の反応

f:id:kai_rev:20210414181705p:plain
王子は悪者か少なくともバカのように思える


30.海外の反応
俺はただムラムラしてる野郎だと思ってる


31.海外の反応
今のところ、この作品の雰囲気は好きな感じ。セイにも好感が持てる


32.海外の反応
まあ悪くない。「本好きの下剋上」に似た感じで、このままでいてほしい


コメント数 :413