海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】戦闘員、派遣します!3話

f:id:kai_rev:20210419154316p:plain

第三話「正しい塔の攻略法」

グレイス王国には『魔王の脅威に脅かされた時、勇者が現れる』という伝承があった。魔王を倒すべく先に仲間と旅立っていた勇者が、魔王軍の襲撃により負傷してしまう。勇者一行に代わり、強い魔物たちが守る《ダスターの塔》攻略を命じられる六号たちだったが…。

(公式サイトより)

 

海外の反応
このバカたちはカズマのパーティーより機能してる


海外の反応
そして6号はカズマよりもはるかに強いw


海外の反応
こいつはクズでなく悪行ポイントをエロ本に使っていなければ、 本当に優れた怪人になれた


海外の反応
優先順位というものだよ、優先順位


海外の反応
実際にはしょぼい悪行しかしないから、そんなにポイント持ってないと思うけどね


海外の反応
魔族に対してはそうでもないみたいだけど


海外の反応
戦闘面ではみんな優秀で、そこそこ頭もいい。このすばでは機転が利くが戦闘力はないカズマ …そして能力はあるが使えない3人のバカw


海外の反応
全員が有能ともいえない。グリムは夜だけだし、 スノーは有能だが弱い。6号とアリス、ロゼは強いね。アリスに関してはショットガン込みだけど


海外の反応

f:id:kai_rev:20210419154341p:plain
これが真のヒーローの顔


海外の反応
ボス戦では勝っているにもかかわらずメンバーが6号の 倫理観を疑ってたのが笑えたw


海外の反応
敵が6号たちを卑怯者とよんで、被害者みたいになってたのが余計にねw


海外の反応
なぜ彼らは驚いてるんだ?魔王軍の物資に直行し、魔王軍に亡命しようとし、 金の匂いを嗅いだ途端に仕事を辞めようとしていた男の話だよね?w


海外の反応
騎士道精神なんてお金にならないからね。6号は現実的に行動してるんだよ


海外の反応
6号たちが本当の悪党w


海外の反応

f:id:kai_rev:20210419154424p:plain
アクアっぽいスノウ、ついに全部つながったな


海外の反応
Damn, よく似てる


海外の反応
Oh my god. 雪が水(アクア)に溶けることを理解するのに、 どうして3週間もかかってしまったんだろう。


海外の反応
暁なつめのこういうおバカなキャラを描く能力には本当に驚く


海外の反応
そうだね、ストーリーのトーンを瞬時に切り替えるのがうまい


海外の反応
見ていて楽しいクズ主人公をうまく表現できてる


海外の反応

f:id:kai_rev:20210419154455p:plain
Damn, アリス!中二キメラをいじめないでくれ。それとバッタを食べても無敵には ならないと思うけど


海外の反応
仮面ライダーはバッタをテーマにしてて、6号たちは戦隊ものの悪役。 つまり、バッタを食べると無敵になる


海外の反応
無敵になるならダンゴムシクマムシを食べないとね


海外の反応
バッタがタブーなのは、バッタの戦士は悪の組織を裏切るからだよ


海外の反応

f:id:kai_rev:20210419154529p:plain
ドロップキック!ココは本当に好き


海外の反応
俺の知るなかで一番ダイナミックな登場


海外の反応

f:id:kai_rev:20210419154553j:plain
お金をもらった後の幸せそうなアリスを見てくれ


海外の反応
アリスは予想以上に大事そうにバッグを抱きしめてる。 何かバックストーリーでもあるのかな?


海外の反応
アリスが物をもらうのは2度目だからね、もらえたのがうれしかったんだよ


海外の反応
OPを見る限り、6号はハイネに対しては型破りな対応をするね


海外の反応
彼はそれでお金をもらってるからね


海外の反応
アリスは基本的にガブリールだけど、さぼったりゲームをしたりするんじゃなくて、 誰も彼もいじめてるのが大好き


海外の反応
ガブの声優がアリスの声をしてるのが本当に好きだよ。


海外の反応

f:id:kai_rev:20210419154630p:plain
6号がRPGのセオリーに反して、現代的な戦術を選んだだけで嫌われてるけど、 それが上手くいってるのがいいよね


海外の反応
6号はリアル魔王。他の騎士たちは衝撃を受けたみたい


海外の反応
見習いバッジを渡されたろぜはめっちゃかわいい


海外の反応
アリスと6号の関係が本当に好き


海外の反応
暁はどの作品でも、主人公のパートナーが恋愛対象になるのが嫌ってるようだ


海外の反応

f:id:kai_rev:20210419154247p:plain

アリスが6号に胸を触らせたときの、無感情な声には笑ったw


海外の反応
アリスがロゼに母と呼ばせようとしてたのは最高に面白い


コメント数 :187