海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】東京リベンジャーズ 23話

f:id:kai_rev:20210913103143j:plain

第23話「End of war」

「血のハロウィン」と名づけられた東卍と芭流覇羅の抗争は、東卍が勝利するも、場地を失い、一虎が逮捕されるという悲惨な結果に終わった。タケミチは、何もできなかったことを悔やんだが、マイキーが一虎を殺すことは回避することができた。 タケミチはドラケンと共に一虎に会いに行き、その帰りにドラケンの家へと誘われる。

(公式サイトより)

 

海外の反応
「なんであの男は爪を切ってたんだ?」 

 

1話で26歳童貞で死んだことを忘れるな


海外の反応
吉良吉影に似せていったらクールだったのに


海外の反応
探偵ヒナがかわいい

f:id:kai_rev:20210913103321j:plain


海外の反応
藤原を超えた、ラブ探偵ヒナ! 

ヒナが死とは関係ない形で、また会えて嬉しい


海外の反応
ヒナ「忘れてた」


海外の反応
大事なことを忘れるのは武道だけではなかったようだ。2人は本当にお似合いかもしれない...


海外の反応
真のソウルメイト


海外の反応
今週の武道は彼女のことを忘れてるみたい


海外の反応
マイキーはいい兄で、ドラケンはいい彼氏、三矢はまじめで頼れる先輩。その全員が不良という皮肉


海外の反応
一方武道は”善人”のはずなのに、息をするように浮気をする


海外の反応
ラブ探偵ヒナの話を入れたのは息抜きになっていい。三ツ矢自ら特服を作るのも武道への敬意が現れてよかった。半間と千冬が同時に登場するのはすごく興味深いけど、これから大変なことになりそう


海外の反応
本来26歳なことを考えるとかなりバカな中学生だよな


海外の反応
ヒナもエマがマイキーの妹だってことを忘れてたわけだが、それでも武道が忘れていたことよりは、まだ許せる


海外の反応
童貞だから、彼女がいるのに娼婦とのラッキーチャンスに賭けるほど発情してるんだ...

f:id:kai_rev:20210913103521j:plain


海外の反応
マジでばかなんだ...

なんでドラケンが娼婦をプレゼントするんだ


海外の反応
俺も15歳だったら同じことをしてたかもしれない。武道を責められない


海外の反応
武道は26歳だけどね


海外の反応
記憶だけが時間を超えて、精神年齢は当時のままなんだと思ってる


海外の反応
「なんども殴られて脳にダメージがいった」って説より、そっちのほうが好き


海外の反応
気になる終わり方。来週が待ち遠しい


海外の反応
だから、未来で半間が武道を殺そうとあそこにいたんだと思う。稀咲に従って東卍に入り込んだ

f:id:kai_rev:20210913103613j:plain


海外の反応
最終回、あるいは2期の嵐の前の静けさって感じ 


海外の反応
今週もいいエピソードだった。武道がまたヒナを裏切りそうになり、そしてなんでヒナを愛してるのかを思い出させてくれた。レジェンダリーラブ探偵ヒナ


海外の反応
残りは幸せで穏やかな話にはならない気がする


海外の反応
血のハロウィンの後の息抜きにちょうどいいね。だけど最後の半間の登場で、また何か仕掛けて来るだろうな


海外の反応
東京リベンジャーズも呪術廻戦も本編が始まる前の嵐の前の静けさ


海外の反応
2期がきたらもっと三ツ矢のことを見たいな。彼のキャラめっちゃ好き

f:id:kai_rev:20210913103637j:plain


海外の反応
ドラケンが助けに来てくれて良かった。さもなければ、ヒナ探偵とすごく厄介なことになってただろう


海外の反応
エマのときよりも、さらに激しくボコボコにされてた