海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】東京リベンジャーズ3話

f:id:kai_rev:20210425105356p:plain

第3話「Resolve」

身体の弱い山本タクヤを守り、逃げてばかりだった自分を変えるため、キヨマサに無謀なタイマン勝負を挑むタケミチ。一方的に攻撃を受け続けても膝をつかず、ボロボロの身体で啖呵を切る姿は、キヨマサを動揺させる。そこにふらりと現れたのは、東京卍會総長の佐野万次郎(マイキー)と、副総長の龍宮寺堅(ドラケン)だった。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
淡々とマイキーを叩くとは…ヒナは鋼の心臓を持ってるね

f:id:kai_rev:20210425102935p:plain


海外の反応
ヒナは誰よりも根性がある。不良のリーダーから彼氏を助けに行くなんて、 あんなにかっこいい女の子はいないよ


海外の反応
今、彼がなぜヒナを救おうとしてるのか分かったよ。 ヒナのような女の子に会えるのは人生で一度くらい


海外の反応
勝てない相手を叩くのは問題を悪化させそうだけどね


海外の反応
だからこそ、マイキーはそれを伝えてたんだよ

f:id:kai_rev:20210425103017p:plain


海外の反応
もしかしたら、未来でも稀咲を叩いて殺されたのかもね


海外の反応
オープニングがめちゃくちゃいい。どこかで読んだんだけど、 作曲者は漫画のファンで、武道のことを考えて作曲したらしい


海外の反応
あのオープニングの良さは期待以上だったね


海外の反応
武道が清将に勝ったわけではないってところがいいよね。その方が説得力がある。

f:id:kai_rev:20210425104049p:plain


海外の反応
マイキーはかなり落ち着いてるけど、それでいて残忍でもある。俺はもうマイキーのことが好きになってきた


海外の反応
マイキーとドラケンはクールなやつらだと思う。正直未来の写真を見た時から、 もう一人のリーダーは胡散臭いと思ってた


海外の反応
マイキーの登場は伝説的だったね


海外の反応
堅(副リーダー):不良風の髪型と頭にドラゴンのタトゥーを入れた、大きくてパワフルな男

マイキー(リーダー):見た目は普通の男

見た目だけじゃない


海外の反応
ああ、堅を見てすぐに彼がボスだと思ったよ

f:id:kai_rev:20210425104222p:plain


海外の反応
私は正反対のことを想定していました。もちろん、小さくてかわいい美少年がアニメの大ボスです。


海外の反応
自転車の後ろに乗ってるマイキーが可愛くて笑えるw


海外の反応
マイキーが武道の前でしゃがんでた姿は、まさに王様って感じがした


海外の反応
漫画の中でマイキーが武道に言ってた言葉は、かなり疑わしい


海外の反応
なんて言ったの?


海外の反応
「You're my bitch」

bitchはメスの犬のことですが、ここでは「俺の女」のような意味かと


海外の反応
それはかなりエッジの利いたファンの翻訳だね。実際には 「You're my pal」だったよ

palは仲間、友達の意


海外の反応
マイキーとドラケンは勇敢さを評価してるみたいだね。 未来を変えるためには、新しい不良の時代を築くっていう夢を諦めさせないといけない

f:id:kai_rev:20210425104807p:plain


海外の反応
高校生の不良の中では、一番大人びていて好感が持てる。 正直、久しぶりに新鮮なキャラを見つけた気がする


海外の反応
マイキーの「本当に中学生?」という質問と、あの虚ろな目を見てたら、 本当にばれるんじゃないかと思った


海外の反応
3話で、ヒナが救わなきゃいけない子だとはっきりしたね


海外の反応
ヒナは一分もたたないうちに、到達不可能なベストガールのレベルに達した


海外の反応
彼女の防御力は桁違いだよ


海外の反応
ヒナが平手打ちするシーンは最高だった


海外の反応
ヒナは文字通り、そういうクイーンなんだよ


海外の反応
シリーズのベストガールであることは間違いない


海外の反応
佐野の小ささがたまらないね。武道より数センチ低いけど、みんな頭を下げてるんだから


海外の反応
マイキーとドラケンが遂に登場!2人ともシリーズの中で一番好きなキャラクターで 悪役の信念を持ってる


海外の反応
武道は度胸があるな、この子どもに拍手をおくろう

f:id:kai_rev:20210425104722p:plain


コメント数 :167